• ベストアンサー

DIESELの時計を探しています。

DIESELの時計を探しています。 ZOZOタウンで見つけた時計なのですがdz+4桁の数字の製品番号??がわかりません。 楽天で探したいのですが探し方がわからず困っています。 ご存知の方いましたらお願いします。 http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_maid=1&p_scpid=1114

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

やはり「メンズ(レディース?)腕時計 」のカテゴリー内で「DIESEL」と検索をかけて 片っ端から探すしかないんじゃないでしょうか・・・ あとは覚えてる事を少しでも足して絞るしかないと思います。値段、除外するワード等

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この時計はどうですか?

    腕時計の購入を考えています。二つ目として下のサイトの時計を考えていますがどうですか? また、ALBAは値段の割りにいいでしょうか? http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AABD037

  • この時計知ってますか?

    タグホイヤーです。 時計裏の文字盤にSWISS MADE SINCE 1860  300 METERS 1000 FEET  SAPPHIRE CRYSTAL  SWISS MADE SINCE 1860 時計表部文字盤にはAQUARACER 300 METERS と書いてます。上記製品をネットで見たいのですが、いったいどれがヒットする番号なんでしょうか? ホイヤーの店の検索からもヒットしません。値段や銭湯でのサウナ室内の使用等知りたいです。

  • 新社会人としての腕時計

    大学卒業し、新社会人として腕時計を買いたいのですが、今まで懐中時計を使っていたため腕時計の基準がわかりません。主な用途は仕事(営業部署)とプライベートようになります。 今のところ考えているのは シチズンのAS1050-58E http://citizen.jp/collection/lineup/p_rcw/as1050-58e.html セイコーのSBPY117 http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBPY117 を考えています。どちらの方がいいでしょうか、アドバイスをおねがいします。

  • シチズンのQ&Q

    シチズンの腕時計のケースにラベルが貼られています。 そのラベルに表記されている数字が何を表しているのか、 わかる方がおりましたら、お教えください。 ラベルには 型名 バーコード 7桁と6桁の数字 取説番号 が表記されていて、7桁と6桁の数字が何を表しているのか、お教えください。 よろしくお願いします。

  • HEAD PORTER PLUSのフォント

    この前見たHEAD PORTER PLUSのフォントが格好いいなと思ったので、教えてください。 分かりづらい説明かもしれませんが、 H,E,A,P,Rの横棒が左側に出ているタイプです。 ↓参考 http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_sid=511

  • 楽天イーバンクカード

    楽天イーバンクカード イーバンク銀行の楽天イーバンクカードの申し込み手続きをしたのですが、手続きの項目でクレジット暗証番号(数字4桁)を入力したのですが、このクレジット暗証番号(数字4桁)はイーバンク口座開設時に登録した暗証番号の上4桁数字がそのままクレジット暗証番号になるという事を手続きを完了してから気づきました。全く違う数字4桁を入力してしまった為、至急この部分の訂正依頼をしたいのですがどうすればよいでしょうか?イーバンクのカスタマーセンターへ問い合わせてもいつも混み合ってるのか全く電話が繋がりません。宜しくお願い致します。

  • 車台番号について

    お世話になります。 サーチエンジンで検索をかけたのですが、外国車しか ヒットしなかったので、質問させて頂きます。 車台番号は17桁の文字列で形成されていて、各車固有の番号だと いう事がわかりました。 各1桁1桁の意味は何を表わしているのか気になって仕方ありません。 1桁目は必ず英字なのか数字なのかなど・・・ トヨタ車を例にどなたかご指導願います。

  • 正体不明の腕時計

    正体不明の腕時計を入手致しました。裏ぶたにSTRADA の文字その下にK18,その下に9ケタの数字、その下に国旗と750の数字があります。文字盤にはSTRADAの文字が上部に。下部にはQUARTZの文字、秒針なし。時刻は宝石らしき物と金色の小さな円形突起で表しています。 インターネットで調べて見ましたが、それらしい記事は見つかりませんでした。 こ の時計のメーカー、製品の信頼度、相場など、あるいは等級など知りたいと思います。 写真を付ければと思いましたが今の私には、その技術がありません。当年86才のじいさんです。 宜しくお願いします。

  • javascript isFinite

    JavaScriptです。9行目の「 isFinite 」では数字が有限かどうかを見ているみたいなのですが日本語にすると具体的にはどういった意味なのでしょうか? 調べてみたところ数字が有限かどうかを調べるものみたいなのですが 何をもって有限を判断しているのかわからなかったので わかるひとがいらっしゃいましたら解説願いたいです。 --------- // 郵便番号 if (yubin == ""){ $("#error_yubin").html("郵便番号を入力してください。"); if (result) { var p = $("#lbl_yubin").offset().top - header; $('html,body').animate({scrollTop: p}, 'fast'); } result = false; } else if (!isFinite(yubin)){ $("#error_yubin").html("郵便番号が不正です。"); if (result) { var p = $("#lbl_yubin").offset().top - header; $('html,body').animate({scrollTop: p}, 'fast'); } result = false; }else if (yubin.length < 7 ){ $("#error_yubin").html("郵便番号が不正です。"); if (result) { var p = $("#lbl_yubin").offset().top - header; $('html,body').animate({scrollTop: p}, 'fast'); } result = false; } ---------

  • 【Excel】MID&FINDの組み合わせ(改)

    以前https://okwave.jp/qa/q9821654.htmlにてご教示いただき注文番号(アルファベット2桁+数字6桁)のみ抽出ができていたのですが、今回桁数が異なる新たな注文番号(アルファベット4桁+数字6桁)が増えてしまいました。 数字部分の桁数6桁は変更無しです。 以前のように注文番号だけ抜き出す方法はありますでしょうか? 列の追加は可能ですので、数式を複数回に分けていただいても構いません。 尚、Offoce365に変わりましたが、Excel2013でも正しく抽出できる数式を希望します。