• 締切済み

JimdoやWixのような管理方法のCMSは?

レンタルサーバで自分でWordpressなどインストールして使用するタイプでJimdoやWixのような操作感のCMSはほかにあるでしょうか? 管理画面と表示画面とが同様に表示される操作感を期待しています。 wordpressですと表示画面と管理画面の差が大きくてなじめません。 Jimdoなどですとそのサイトへの登録が必須ですが、できればロリポップやXserverなどで管理してマルチドメインで運用したいです。 なにか良いサービスがありましたら情報お願いします。

みんなの回答

• ahoo_ok
回答No.2

Drupal

• lv4u
回答No.1

>>レンタルサーバで自分でWordpressなどインストールして使用するタイプでJimdoやWixのような操作感のCMSはほかにあるでしょうか? ということは、自前でシステムを設定するってことですよね? >>なにか良いサービスがありましたら情報お願いします。 となると、「良いサービス」ってのは誰かが用意したシステムを使うってことですから、上の希望と矛盾するのでは?