• 締切済み

婆さんたちの乳吸いたい

僕は18歳で60~70歳くらいの婆さんが大好きです たるんだお腹とふくよなかな体型に興奮します 一番は豊満な乳房ですかね まじで吸いたいです 僕って変態ですかね?

noname#222063
noname#222063

みんなの回答

• rikimatu
回答No.2

まあ、気にしないで。 たまたま、質問者さんのストライクゾーンがそこだったという事だし。 中には、60代以上の人にしか興味(性的な意味で)を持たないという輩もいます デブ専、ブス専などなどいろいろいます。 それと、これは個人的意見なのですが 人間、誰でも変体性を持っているものだと思いますよ。 本人が気がついてるか気がついてかの問題で。

• santana-3
回答No.1

変態かどうかを言えば、特別に変態であるとは思わないですね。 人間の好みは色々とありますから、その様な願望を抱く事は変態ではありません。 ただし、「60~70歳くらい」では「豊満な乳房」の持ち主は非常に稀ですよ。