• 締切済み

婆さんたちの乳吸いたい

僕は18歳で60~70歳くらいの婆さんが大好きです たるんだお腹とふくよなかな体型に興奮します 一番は豊満な乳房ですかね まじで吸いたいです 僕って変態ですかね?

noname#222063
noname#222063

みんなの回答

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

まあ、気にしないで。 たまたま、質問者さんのストライクゾーンがそこだったという事だし。 中には、60代以上の人にしか興味(性的な意味で)を持たないという輩もいます デブ専、ブス専などなどいろいろいます。 それと、これは個人的意見なのですが 人間、誰でも変体性を持っているものだと思いますよ。 本人が気がついてるか気がついてかの問題で。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

変態かどうかを言えば、特別に変態であるとは思わないですね。 人間の好みは色々とありますから、その様な願望を抱く事は変態ではありません。 ただし、「60~70歳くらい」では「豊満な乳房」の持ち主は非常に稀ですよ。

関連するQ&A

  • おばあさま方の乳を吸いたい

    僕は18歳ですが、若い女性より60~70歳くらいのおばあさん達を見るとちんこがビンビンになっちゃいます。 とくにあの肥大化した乳房が吸いたくて我慢できません そこで思ったんですが、婆さんの乳を吸ったことある人に聞きたいんですが、おばあさんのおっぱいってどんな味ですか? また乳首はどんな感じですか?

  • お婆さんのおっぱいって出ますかね?

    僕は60~70代のお婆さんのおっぱいが好きです。 中には歳でも巨乳の、お婆さんもいるので興奮しちゃいます。 なぜか分からないんですか、僕は小学生時代から今現在18歳になるまでお婆さんたちのおっぱいを吸いたいって思ってました。 いろいろ調べてたら、母親が仕事復帰の為に祖母が代わりに乳首を吸わせたら母乳が出るようになったという事例もありました。 ということは60代でもお乳は出せるんでしょうか? あと混浴温泉などに行ったりして、お婆さん方に事情を話したらおっぱい吸わせてくれますかね?

  • おばあちゃんが亡くなりました

    こんにちは。 私は20歳、大学生の男です。 3日前、母方のおばあちゃんが亡くなりました。 2月2日に、葬儀・告別式を行い送り出しました。 身近な人が亡くなったのはこれが初めてです。 生前、おばあちゃんにはお世話になりっぱなしでした。 私はチビデブ体型で着られる服はどれも丈が大きく、すそ上げが必要でした。 おばあちゃんは仕立てが得意で、近所の口コミだけでお客さんが来て、お金を取れるほどの腕前でした。 僕は丈が合わない服を持って行っては、おばあちゃんに直してもらっていました。 日ごろ着ている服も、大学の入学式に来ていったスーツもみんなおばあちゃん仕込みです。 その他にも、おばあちゃんの家に泊まりに行っては優しく歓迎してくれ、たっぷりと甘やかしてくれました。 私の体型が太っているにも関わらず「○○食べるか?」「○○買ってこよか?」「○○いらんか?」が口癖のようでした。 私事ですが、私が高校であげた功績のことで新聞に載ったときは自分のことのように喜んでくれました。 おばあちゃんは 「周りの友達が『孫が大学に合格した』と言ってくるけど、大学には合格しようと思えば誰でもできる。 それに大学に合格しただけやったら新聞に載ることはできひん。 ちゃんと新聞に載ってくれたおかげで証拠を見せびらかすこともできるし、これでおばあちゃんにも皆に自慢できるような事ができたわ。」 と言ってくれました。 私は鼻高々でした。 私が愛していたおばあちゃん。私のことを愛してくれたおばあちゃん。 そんなおばあちゃんが先日、心筋梗塞によって亡くなりました。 亡くなったと連絡を受けた日の夜は涙が止まりませんでした。 葬儀では親戚のほか、たくさんの方々が集まり、おばあちゃんの人望の厚さを感じることができました。 今でも、昔のことを思い出すと涙が出てきます。 別段、何か質問があるわけではないのですが、よろしければ何か慰めになるようなお言葉をいただけないでしょうか。 少しでも早く、立ち直れるように手助けしていただけないでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • おばあちゃんの様な裸体

    私は子供を産んでお腹には妊娠線(マスクメロンなみ)そして超美乳だった胸は絞れて垂れチクビは黒ずみ(茶色?)一番最悪なのは胸にも妊娠線があって寒かったり感じたりするとおばあちゃんの様なシワクチャな乳房になります。 そこで男性女性に質問です。 男性→服を脱がしてこの様な裸だとひきますか? どう思われるでしょうか?そういう経験した事はありますか? 女性→私の様な身体の方はいますか?または見た事ありすか? この前、家族で温泉に行ったら50~60代の女性でもこんな醜い胸の人はいませんでした。←私より垂れてる方は何人かいらっしゃいましたが・・・ やっぱり私ぐらいなんでしょうか・・・ 沢山の経験談お待ちしています。お願いします。

  • スパロボの乳揺れを見て興奮する変態は存在しますか。

    スパロボの乳揺れを見て興奮する変態は存在しますか。

  • 熟れた乳房に興奮してしまいます

    熟れた乳房に興奮してしまいます 20代男です。僕は幼い頃から祖父母に育てられたので、じいちゃんばあちゃんっ子です。よく温泉に連れて行かれたのですが、そこは湯治場で混浴でした。そのため、地元のおじいさんおばあさんたちしか入っていませんでした。そこで肥えた体型のおばあさんの裸を見ていたら、次第に魅力を感じるようになったんです。巨大なお腹にはち切れそうなスイカのように大きいおっぱいのおばあさんを見ると、エロさを感じてしまいます。今でもスーパーとか出掛けた時に巨乳でめちゃくちゃ肥えてるおばあさんを見かけると、ついチラ見して目の保養にしたりしてます。あと祖父母といる時間が長かったので、家に来る祖母の友達のおばちゃんたちとも世間話したりもします。おばちゃんもかなりふくよかで巨乳なので、小学生時代はおばちゃんのおっぱいを想像してよくオナニーしてました。 もちろん同年代の太った女子もタイプですが、年配の巨乳は格が違いますね。60年も70年も脂肪を蓄えたおっぱいは最高です。 20代で巨乳おばあさん好きはかなり稀でしょうか? おばあさん達からしたら、自分達のおっぱいとか好きだって言われたら引かれますかね?

  • 彼女の体を

    僕が今付き合っている彼女は色白で肉付きが良くムチムチ(標準体型より少し太め)です。 テレビ見てる時は彼女のプニプニな二の腕を触ったりぷよぷよのお腹をつまんでみたり 彼女が台所に立っていると大きいお尻を後ろからグニグニ揉んだり 一緒にお風呂に入れば大きいおっぱい(Eカップ)を後ろからモミモミ こんな感じで彼女の豊満な体が大好きでつい触ってしまうんです。 そこで体型が豊満な既婚者や彼氏がいる女性に質問ですが こんな風に体中のいろんな部分を触ってくる彼氏や夫ってどう思いますか?

  • おばあちゃんが物凄く怖い

    口が凄く悪いおばあちゃんがいます。 私の行動がトロいと舌打ちして文句を散々言われ、おばあちゃんが話している事を理解できずに問いかけると大きい声で怒鳴り、ボロカスに言われます。 いつも泣きそうになります。 年をとるにつれて酷くなっています。 おじいちゃんが先月亡くなりました。 すごく優しいおじいちゃんがいなくなって私は後悔で堪らず、立ってるのも辛かった時に後ろからおばあちゃんに立ち直れなくなるような嫌味を言われてしまい、その時からおばあちゃんと向き合うのが怖くなってます。 母(嫁)は昔から散々やられてきたから慣れたと。 離れて住む兄は男の子だから可愛がられておばあちゃんから酷いことはあまり言われない。 父は単身赴任だから側にいません。 おじいちゃんがいなくなっておばあちゃんを一人にはしておけないので早くて今年には一緒に住むことになるのですが、今怖くてどうしようもありません。 私が家を出ることは絶対に許さないと父から言われました。 さっき一緒に食事をしてても怖くて胃が痛くなったらまた、「なにぃ!?胃が痛いやと、こらぁ!何食うてそんなんなるんじゃ!ほんまにぃ!!クソッタレがっ!」と舌打ちされて言われ、さらに胃が痛くなりました。 血のつながった祖母を嫌だとか怖いとか思うのは不幸者だと思い、またそれで悩んでしまいます。 でも本当に辛いです。 おばあちゃんは変われないので、私の中で変わらないといけないと思うのですが、どのように向き合えばいいでしょうか? おばあちゃんが私に罵り、怒鳴り散らし始めた時に私はどのような気持ちでいればいいのでしょうか? 「あぁまた言ってるわ」ってくらいになりたいのですが、その前に悔しさや悲しさ、恐怖が沸き上がってきてしまいます。 助けてほしいです… アドバイスをお願いいたします。

  • お婆さん方の乳房に興奮

    僕は何でか知りませんが、小さい頃から60~70代くらいでふくよかで巨乳なお婆さんたちを見るとなぜか興奮を覚えるんです 挙げ句の果てに勃起もしてしまいます 一番は混浴温泉ではおっぱいを生で見れるので大満足です すごくおっぱい吸ってみたいです ちなみに若い人の巨乳おっぱいはあまり興奮しないです 皆さんどう思われますか?

  • オッパイ

    オッパイの語源は「お腹が一杯になる」という意味から来ているという説が有力だが、果たしてそうだろうか。ここにあるのはフロイトの乳房礼賛ではないのか。「お腹が一杯になる」というのは乳児にとってのそれであるが、乳児の立場でこの言葉ができたとは考えにくい。男が女の熟れた乳房を見て発したものに相違なかろう。「おっぱい」の「お」はおそらく畏怖と礼賛と畏敬の念を表わすために付けられたもので「おまんこ」の「お」と同じだとするのが普通の考えだ。おまんこは男がふるさとに再び入り込むことのかなう夢のゲイトの意であ以上、「おっぱい」の促音変化は豊満な擬態表現でなければならない。諸君の考えを聞こう。