• 締切済み

お婆さん方の乳房に興奮

僕は何でか知りませんが、小さい頃から60~70代くらいでふくよかで巨乳なお婆さんたちを見るとなぜか興奮を覚えるんです 挙げ句の果てに勃起もしてしまいます 一番は混浴温泉ではおっぱいを生で見れるので大満足です すごくおっぱい吸ってみたいです ちなみに若い人の巨乳おっぱいはあまり興奮しないです 皆さんどう思われますか?

みんなの回答

回答No.4

介護などの勉強をして、老人ホームとかへ 就職してみたら どうでしょうか。 ただし、そこで性的な行為をしたら 犯罪になるかも知れません。 もしあなたが社会人なら、場末のキャバレーや 激安のソープなどに行けば、 そういう女性がたくさん居ます。 一番いいのは、40~50年後に 理想の体型になりそうな、同年代の女性と結婚して、 40~50年後に夢を叶えることでしょう。

回答No.3

私は40代半ばですが、10~20歳年上の女性にものすごく惹かれます。なのであなたの気持ち分かるかも知れません。この歳の女性は底抜けに明るい方も多く、包容力もあるのでとても好きです。 普通に生活していてはあまり出会えないのですが(混浴はいったことがありませんでした)、インターネットで熟女さんと知り合っては時間をご一緒させていただいたりしています。バツイチのおばちゃんが狙い目です、あちらも自由ですしそういう秘密の行為もさせてもらえますので・・・。 出会って擬似恋愛してみるのも面白いですよ、のりのりでノッてくれますからね。

参考URL:
http://doukeh.com/
  • lions-123
回答No.2

>お婆さん方の乳房に興奮 僕は何でか知りませんが、小さい頃から60~70代くらいでふくよかで巨乳なお婆さんたちを見るとなぜか興奮を覚えるんです 皆さんどう思われますか?    ↓ 貴方の年齢や既婚未婚等が分かりませんが… 好みの問題であり、特に問題と思わないし「そうなんですか・・・」と言う感想を持っただけです。 趣味や好みであり、そういう方を探したり付き合えば良いのだと思います。 少子高齢化の進む中、平均寿命からみても連れ合いを失った高齢のご婦人は多く居られ、出会い&チャンスはあるのでは・・・ ex ◇老人クラブやゲートボールでのお手伝い。 ◇福祉介護関係の資格を取るとか、ボランティア駅に活動。 ◇ナンパ「レトロな口説き文句、お茶しませんか」をTPOを考えたうえで、10人にアタックすれば確率は高いのでは・・・ decade-tsukasa 様の願いが叶う、理想のタイプの方と知り合えますよう、心よりご成功成就を祈念申し上げております。

• banzaiA
回答No.1

>皆さんどう思われますか? 別にどうってことないですよ。 十人十色ですから。 逆に、あなたはどんな回答を期待しているのですか?