• 締切済み

お婆さん方の乳房に興奮

僕は何でか知りませんが、小さい頃から60~70代くらいでふくよかで巨乳なお婆さんたちを見るとなぜか興奮を覚えるんです 挙げ句の果てに勃起もしてしまいます 一番は混浴温泉ではおっぱいを生で見れるので大満足です すごくおっぱい吸ってみたいです ちなみに若い人の巨乳おっぱいはあまり興奮しないです 皆さんどう思われますか?

みんなの回答

回答No.4

介護などの勉強をして、老人ホームとかへ 就職してみたら どうでしょうか。 ただし、そこで性的な行為をしたら 犯罪になるかも知れません。 もしあなたが社会人なら、場末のキャバレーや 激安のソープなどに行けば、 そういう女性がたくさん居ます。 一番いいのは、40~50年後に 理想の体型になりそうな、同年代の女性と結婚して、 40~50年後に夢を叶えることでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私は40代半ばですが、10~20歳年上の女性にものすごく惹かれます。なのであなたの気持ち分かるかも知れません。この歳の女性は底抜けに明るい方も多く、包容力もあるのでとても好きです。 普通に生活していてはあまり出会えないのですが(混浴はいったことがありませんでした)、インターネットで熟女さんと知り合っては時間をご一緒させていただいたりしています。バツイチのおばちゃんが狙い目です、あちらも自由ですしそういう秘密の行為もさせてもらえますので・・・。 出会って擬似恋愛してみるのも面白いですよ、のりのりでノッてくれますからね。

参考URL:
http://doukeh.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>お婆さん方の乳房に興奮 僕は何でか知りませんが、小さい頃から60~70代くらいでふくよかで巨乳なお婆さんたちを見るとなぜか興奮を覚えるんです 皆さんどう思われますか?    ↓ 貴方の年齢や既婚未婚等が分かりませんが… 好みの問題であり、特に問題と思わないし「そうなんですか・・・」と言う感想を持っただけです。 趣味や好みであり、そういう方を探したり付き合えば良いのだと思います。 少子高齢化の進む中、平均寿命からみても連れ合いを失った高齢のご婦人は多く居られ、出会い&チャンスはあるのでは・・・ ex ◇老人クラブやゲートボールでのお手伝い。 ◇福祉介護関係の資格を取るとか、ボランティア駅に活動。 ◇ナンパ「レトロな口説き文句、お茶しませんか」をTPOを考えたうえで、10人にアタックすれば確率は高いのでは・・・ decade-tsukasa 様の願いが叶う、理想のタイプの方と知り合えますよう、心よりご成功成就を祈念申し上げております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.1

>皆さんどう思われますか? 別にどうってことないですよ。 十人十色ですから。 逆に、あなたはどんな回答を期待しているのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 熟れた乳房に興奮してしまいます

    熟れた乳房に興奮してしまいます 20代男です。僕は幼い頃から祖父母に育てられたので、じいちゃんばあちゃんっ子です。よく温泉に連れて行かれたのですが、そこは湯治場で混浴でした。そのため、地元のおじいさんおばあさんたちしか入っていませんでした。そこで肥えた体型のおばあさんの裸を見ていたら、次第に魅力を感じるようになったんです。巨大なお腹にはち切れそうなスイカのように大きいおっぱいのおばあさんを見ると、エロさを感じてしまいます。今でもスーパーとか出掛けた時に巨乳でめちゃくちゃ肥えてるおばあさんを見かけると、ついチラ見して目の保養にしたりしてます。あと祖父母といる時間が長かったので、家に来る祖母の友達のおばちゃんたちとも世間話したりもします。おばちゃんもかなりふくよかで巨乳なので、小学生時代はおばちゃんのおっぱいを想像してよくオナニーしてました。 もちろん同年代の太った女子もタイプですが、年配の巨乳は格が違いますね。60年も70年も脂肪を蓄えたおっぱいは最高です。 20代で巨乳おばあさん好きはかなり稀でしょうか? おばあさん達からしたら、自分達のおっぱいとか好きだって言われたら引かれますかね?

  • お婆さんのおっぱいって出ますかね?

    僕は60~70代のお婆さんのおっぱいが好きです。 中には歳でも巨乳の、お婆さんもいるので興奮しちゃいます。 なぜか分からないんですか、僕は小学生時代から今現在18歳になるまでお婆さんたちのおっぱいを吸いたいって思ってました。 いろいろ調べてたら、母親が仕事復帰の為に祖母が代わりに乳首を吸わせたら母乳が出るようになったという事例もありました。 ということは60代でもお乳は出せるんでしょうか? あと混浴温泉などに行ったりして、お婆さん方に事情を話したらおっぱい吸わせてくれますかね?

  • おっぱいに執着してしまう

    僕は19歳ですがおっぱい吸いたくてたまりません ただ若い子のは嫌ですね 僕は60~70代のおばちゃんの巨乳じゃないと吸いたいと思いません 小学生とかの頃によく混浴温泉に行ってたんですが、おばちゃんたちってみんなおっぱいデカイんですね♪ その頃から吸いたい欲求がヤバかったです やったことはないですが、吸いたいです 温泉でおばちゃんたちに吸わせてって頼んだら吸わせてくれますかね?

  • 女性のおっぱいを見ると興奮します。

    女性ですが、女性のおっぱいを見ると興奮します。 温泉では、女性のおっぱいばかりを見て あとで思い出しながら、オナニーします。 異常でしょうか。 生のおっぱいを見ながら、オナニーできたら 最高だと思いますが、どうやったらできるでしょうか。

  • 僕は小さい頃から太ってておっぱいの大きな60~70

    僕は小さい頃から太ってておっぱいの大きな60~70代以上のおばあさんが大好きです。 とにかく乳にはかなり執着していて、服越しからでも胸の膨らみや体型が横に広いおばあさんやおばさんを見るとムラっとしてしまいます。 自分でなぜ巨乳のおばあさんやおばさん好きになったかを考えると一つ心当たりがあります。 僕は幼い頃から、両親が共働きで家にいなくて祖父母のところに預けられてました。あとよく温泉に連れていかれたのですが、混浴温泉(おじいさんおばあさんがいる湯治場)や小さい頃だったので、祖母と女湯に入ってました。その時にまわりにいるおばあさんやおばさんの肥えたお腹や巨大なおっぱいを目の前でずっと見続けていた為に熟女に興味を持つようになったんだと思われます。祖母の友達にもかなり豊満で巨乳なおばちゃんがいるので、よく家にお茶しに来ると、茶の間に行って祖父母に混ざって世間話しながらおっぱいの膨らみをチラ見してました。お風呂に入るときはおばちゃんの裸を想像してオナニーしてました。 祖父母との生活が長かったので、どちらかというと若い人たちと会話するより話しやすい気がします。今は社会人になり仕事をしていますが、職場でもおばちゃんに話しかけられると嬉しいし、たまにタイプのおばちゃんに話しかけられたりするとドキッとするし、1日頑張れる活力になります。 もちろん恋愛対象とかそういうのは同年代の女性ですが、とにかく『巨乳』『肥満(肥えている)『熟女(おばあさん・おばさん)』には魅力を感じてしまいます。 祖父母にはお世話になってるし、別に嫌ではありませんが、自分でも知らぬ間に太ってる女性に魅了されるようになってました。 完全にデブ専、婆専ですよね? 20代でそういう性癖は変わってますか?

  • 巨乳に目がいってしまいます

    巨乳に目がいってしまいます 男性ならおっぱいが嫌いな人はほぼいないと思います。大抵の人は若い人の巨乳が良いと言う人がほとんどだと思いますが、僕の場合は年齢に縛りがないという事が不思議でたまりません。ちなみに僕は20代で同年代の女性のおっぱいも好きですが、なぜだか60~70代くらいの巨乳なおばあさんを見かけると、やけにガン見してしまうんです。特に太ってかなりパツパツの服を着た上から、胸が異常に膨らんでるおばあさんを見ると、股間がムズムズしてきちゃいます。どうしてか魅力とエロさを感じて何度もチラチラと見てしまいます。出掛けたときなどは、肥えた女性を見つけてはさりげなくチラ見して目の保養にしています。 僕のように20代でおばあさん、おばさんの肥えた体とか巨乳に食い付くのは稀ですか? 巨乳おばあさんのおっぱいを見ると揉んでみたいとか吸ってみたいなって思うのは変わってますか?

  • 彼女のエッチ経験に興奮する

    今の彼女は俺の前に、3人の元彼とセックス経験がありました。 しかも3人とも生ちんこで挿入しちゃったことを教えてくれました。 正直ちょっと興奮しています。皆さんはどうですか? 別にそれで彼女を嫌がるでもないし、ただ聞きたいだけです。 元かれは毎週3、4日やってました。しかも一日4回くらい生で入れられました。中だしはしてないですが、おっぱいとかお尻とか口の中に出しっぱなしされた。後は掃除フェラもされた。彼女のマンコがそうやってやられるのを聞いたら、めっちゃ興奮しています。皆さん、ご意見とかよろしくお願いします。

  • おばちゃんたちが好き

    僕は19歳で熟女の魅力にとりつかれています 40歳後半あたりから 70歳代まで全然対象なので、イケます ただ条件として太ってておっぱいが大きくないとダメですけどね(笑) 若い人にはない疲れきったような感じとたるんだ皮膚がたまりません おっぱいもデカくて垂れてる感じがムラムラしてきます 小学生の頃に混浴温泉に行ったら、おばあさんたちが大勢いておっぱいからいろいろなところを見てたら、知らぬ間に若い人にはあまり興味を示さなくなりました 会社でもたまにおばちゃんたちをチラ見しちゃうし、話もします 世間話とか 若い人と話すより楽しいときもあります こんな僕はどうなんでしょうか?

  • おっぱいを揉んでみたい

    女性です。小学生の頃から、女性のおっぱいに興味があり、テレビなどでポロりがあると、オナニーしていました。今は、エロ動画でおっぱいを見てオナニーしています。温泉などで、生のおっぱいが見れたときは興奮します。男性とセックスしても、興奮しません。一度でいいので、女性のおっぱいを揉んでみたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

  • 女性のおっぱいが見たい(女性です)

    20代女性です。生で女性のおっぱいが見たくてしかたありません。温泉などに行き、ほかの女性がおっぱいを丸出しにしているところを見て、思い出してはオナニーしています。 温泉に行ったときには、わざと隠さずに全裸でうろうろ して、女性に裸を見られることが恥ずかしいのに 全裸でドライヤーをかけたりして大勢の人に見られて 興奮しています。 私はおかしいでしょうか。

電力量計の設置方法
このQ&Aのポイント
  • 設計中の設備に電力量計を組み込む方法について相談です。
  • ヒータ系と動力系の計測を分ける方法が分からず悩んでいます。
  • アドバイスをお願いします。
回答を見る