• ベストアンサー

モンブランのボールペンですが、

20年ほど前に夫が海外旅行土産に買ってきてくれました。 古くなったので、新しいのを買おうとネットでさがしましたが、 持っているのと同じ赤色のが一本しか見当たりません。 その一本は購入金額の6倍もの値がついていまして、 とても手が出ません。 モンブランの赤色ボールペンは現在製造されていますか? 手元にあるボールペンの印字は「マイスターシュテュク」と読めます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

catfoods1024 さん、こんにちわ。 申し訳ありません。サイズはどのくらいですか?サイズによって型式が161、164、116が違います。どうもネット販売でサイトを探すと信頼できそうなところは売り切れになっています。ブラックはあるのですが… 一度電話か何かでモンブランブティック、大きな文具店でモンブランの品物が在庫としてあるかどうか確認するべきです。 モンブランブティックについては下記のURLを参照ください。 http://www.montblanc.com/ja-jp/default.aspx?flash=false

catfoods1024
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。サイズというのがあるんですね。初めて知りました。教えていただいたURLで調べてみますね。