• ベストアンサー

IE が立ち上がりません

ある日からIEが立ち上がらなくなってしまいました。 そのPCには2つのユーザーが登録されており、両方とも管理者権限で 片方は普通に立ち上がり、もう片方が立ち上がりません。 タスクマネージャーでみるとIEのプロセスは動いている感じです。 FIRE FOXは普通に立ち上がります。 OSはwin7 IEは、IE10です。 その他、必要な情報があればご指摘ください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>タスクマネージャーでみるとIEのプロセスは動いている感じです それが邪魔しているのでは無いですか? 正常終了出来ずにソフトの一部が残った(動いた)まま終了すれば、多重起動状態となって起動しない事がありますよ。(IEに限らず) 一度プロセスを終了させた後、もう一度起動させてもダメですか?

tokki0111
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 初めはIEのプロセスは立ち上がっておらず、 IEを立ち上げるとプロセスが立ち上がるという意味でした。 説明が足らずすいません。 一度、プロセスを終了させて再度起動させても同じ事象です。