• 締切済み

シュアラスターが服について取れません・・

洗車の際に、シュアラスターゼロウォーターを使ったところ、ナイロン製の服にシュアラスターが付いて固まってしまいました。 翌日、洗濯機でよく洗ったのですが、糊が白く固まったような痕が残って取れなくなりました。 服の色は濃い紫色、シュアラスターの固まった痕は白色なので、かなり目立ちます。 服についたシュアラスターを上手く落とす方法がありましたら教えてください。 この製品です。 http://www.surluster.jp/products/coating/coating_0001.html

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

洗濯機ではなく、部分的に揉み洗いや歯ブラシ等で擦り洗いにしてください。

macd999
質問者

お礼

なるほど。 適度な硬さのブラシで物理的に取るのも良いかもしれませんね。 汚れのこびり付き具合を見ますと、揉み洗いでは取れそうにありません。 ブラシを使った方法を検討してみます。