• ベストアンサー

服がくすんでしまいます

初めまして。 洗濯機を変えてから洗濯物がくすむように なるのが早くなった気がします。 白い服が灰色系の色になってしまったりと…。 洗剤の入れ過ぎなのか、すすぎが足りないのか… 原因がわかりません。 ちなみに洗濯機を変えたのは丁度一年前です。 少ない情報で申し訳ありません。 どなたか教えて頂けますと嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 色があせるのとは違うんでしょうか? 洗剤は変えていないし 水道も特に変わったことはないんですよね? 漂白剤とかでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419234514

rai195
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい 申し訳ありません。 質問したっきり忘れてしまってました(汗) 漂白剤なのでしょうか…。 洗剤、水道は特に変えてないですね。 漂白剤の方を調べてみます。 ありがとうございました