- ベストアンサー
ファイル解凍
XPでPM-670C使用で当該ページでダウンロード して現在問題なく使用していますが、当初2通りの方法で 行いました。、 1 XPから直接ダウンロード 2 7でUSBメモリーからXPへコピーしてダウン ロード 1のファイルの解凍で「書庫の解凍に失敗いました」の表示 で解凍不能 ただし、Ver2.5e 解凍OK 2のUSBの方法はOKで現在使用中 1の解凍失敗の原因判りません。差当り必要ありませんが、 今後の解凍の問題としてご指導ください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 3521472146
- お礼率81% (18/22)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
USBメモリが壊れていたりしてデータが破損していませんか? ダウンロードしたファイルのハッシュ値はすべて同一ですか?
関連するQ&A
- 再度解凍不能質問
当初の質問説明が、悪いのか違った回答があり、再度のお願い。 XPのPCでEPSON PM-67Cを使用のため、当該 ページでVer5.20、2.5eをダウンロードし、フォルダ保存 してPCとプリンターを接続のうえ、解凍したが、「書庫の解凍に失敗しました」と出て解凍出来ません。試しにVer2.5eでは解凍出来ました。理由が判りません。お伺いします。 なお、上記のため、別の方法で、7のPCでUSBメモリー使用でダウンロードし、XPのPCへコピーして解凍すればOKで、現在XPのPCへPM-670C を接続して使用可能と なりましたが、今後の解凍処理の参考に、原因を知りたいと思いますのでお知らせください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 解凍がうまくできません。ご助言お願いします。
ダウンロードしたソフトを解凍しようとしていますが、”書庫の解凍に失敗しました。”のメッセージが出てしまいます。対処方法のご助言下さい。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- exe形式のファイルの解凍ができない!
ホームページビルダーの通常版のDL版をネットで購入しました。 EXE形式のものです。 しかしダウンロードしたものの解凍できず。 ちなみに「書庫の解凍に失敗しました」と何度やっても出てきます。 購入先からのメールには 「解凍ができないという報告が多数みられますが、その場合、再ダウン ロードしていただくか、分割ダウンロードするかで解決されています。」と書かれていたので 分割ダウンロードにもチャレンジしたのですが、 やり方が悪いのか全然ダメです(><”) ちなみに 「分割ダウンロードは、すべてのファイルを同一フォルダにダウンロードし、 実行ファイル(EXE)を実行していただくと、解凍できます。」 と書かれていたので、デスクトップに「新しいフォルダ」を 作ってみたのですが、その先のやり方もまるでわからず・・・。 何だかいじっているうちに変なトコロに保存したり 何か間違えてしまったのでしょうか? ちなみにXPを使っています。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows XP
- ダウンロード後の解凍作業
貴社、本格翻訳4ダウンロード版を購入してインストールを行い 解凍しようとしますが、書庫の解凍に失敗しましたと表示され、 使用することが出来ません。操作方法をお教えください。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 解凍できない。
ソースネクストから、ゼンリンの全国地図のダウンロードを 試みているのですが、デスクトップにアイコンが出て、 (デスクトップ上)に解凍をクリックすると、 「自己解凍のエラー 書庫の解凍に失敗」というエラーメッセージが 出ます。解決の方法を教えてください。
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
- プリンター/インストール/解凍失敗
過去ログを調べたんですが、今ひとつ分かりませんので教えて下さい エプソンHPよりEPSON PM-880C を Windows Vista 32bit版 にダウンロードしようとしたのですが (現在、プリンターは何もインストールされていない) 解凍先フォルダーが 【 C:\Program Files\Windows Mail\ 】が出てて そのまま解凍をクリックすると 「書庫の解凍に失敗しました」で続行できません。 どうしたら良いのでしょうか?
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ダウンロードした書庫の自己解凍に失敗
SOURCENEXTより、ダウンロード版の”Paintgraphicを購入。ダウンロードした書庫ファイルがダブルクリックしたとき、「書庫の解凍に失敗しました」と表示され、解凍ができません。 ダウンロード先をデスクトップにするよう指定があるのを後で気付きました。デスクトップに移動してみましたが同じです。 何か間違いがあるでしょうか、アイコンをダブルクリックしてだめな場合の解凍方法はありませんでしょうか。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 書庫の解凍に失敗
PX-A620を今迄使用していたwinvistから、新規購入のwin8.1 64bitへドライバーをダウンロードページからダウンロードしインストールしているのですが、何度やっても書庫の解凍に失敗しましたとの表示。それ以上進めません。 PCとプリンターは有線で、PCはCATVの無線ルーターで通信。 PCを有線で使用しても書庫の解凍に失敗の表示。 操作の間違いでしょうか、何方かアドバイスを。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 書庫の解凍に失敗
今迄Win-XPで使用のPX-A620をWin8への使用にする為に、 ドライバーアップデートをダウンロードしているのですが 何時も書庫の解凍に失敗しましたで終わります。 F社Win8の64Bit ソフトウエア名称E-photoソフトウエアID13631 Ver/Rev1.41.00jです。よろしくお願いします。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 自動解凍に失敗しました
WindowsVistaでPX-1700Fのドライバーソフトをダウンロードしましたが 書庫の解凍に失敗しました、となります。解決策を教えてください
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
早速のご指導ありがとうございました。 7のPCでUSBメモリ使用し、ダウンロードして、 XPの方でのコピー処理で解凍はOKですが、 XPのPCで直接ダウンロードしてからの解凍 が出来ません。(USBは不使用で直接PC処理 がOUTです。) ファイルの方は問題ないと思われます。