• 締切済み

がんの検査キット

がんの検査キットがあるって聞いたんですけど、結構分かるものなんですかね? 病院まで行かずに検査できるなら便利だなーとは思うんですけど… 使った人の意見など聞きたいです。

みんなの回答

• evns
回答No.3

もし健康診断など受けてないなら検査キットを使ってみてもいいと思いますよ。 時間もかからず検査出きるし、異常が出てから病院にいけばOKだと思います 検査するのならば参考までにどうぞ↓ http://cancercheck.chottu.net/

• omosiroi2
回答No.2

おはようございます! >がんの検査キット まだ、親・兄弟が、がんとかなっていないなら、がん検査キットでもいいと思います! 価格は、1万円前後です!  後、指先から、血液を採る方法みたいです! 診断後、異常があるなら、病院へ行けるよう、診断書・紹介状も、準備してくれるそうです! 一度やられてみては? 参考まで! がん検査キットホームページ! http://natural1000.com/category96/

回答No.1

主治医の先生に訊いたのですが、胃カメラ・大腸カメラ、あるいはCTなどきちんとした機器で検査した方が良い。ということです。 血液である程度のガン検査が出来るとか、Pet検診が出来る病院などもありますが、万全ではないとのことです。