• 締切済み

無排卵の時のおりもの

妊娠希望の者です。 最近になって基礎体温をつけ始め、自分は無排卵なのでは?と思っています そこで質問なのですが、透明な伸びる卵白状のおりものが出たら排卵間近、白いペタペタおりものが出たら排卵終了とありますが、無排卵でも白いペタペタのおりものが出る事はあるのでしょうか? 無知で大変お恥ずかしいのですが、宜しくお願い致します

• fpay
  • お礼率0% (0/1)
  • 不妊

みんなの回答

• bonjour12
回答No.1

逆に考えれば排卵してても排卵期特有のおりものが出ない事もあります。 また、排卵してなくても排卵検査薬には反応します。 おりものだけでの判断は難しいと思います。 出たら排卵終了っていうのも個人差であると思うのでみんながみんなそうではないですよ。 基礎体温がガタガタだったり高温期が低温だったりすると黄体機能不全かもしれません。 その場合は病院で診てもらわないといけません。