• ベストアンサー

「IePluginService」とは?

PC(XP)をセキュリティーソフトで検索した結果、表題のフォルダーが、 C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data に存在します。 プロセス名は、Pluginservice.exc 会社名は、 CHERISHED TECHNOLOGY LIMITED http://www.worldbox.net/company/cherished-technology-limited_HK0015062292 香港にある会社で信用調査のような会社のようです。 アドオンでもなさそうです。正体不明で削除していいものか?どうやって削除するのか(「検索」で表示されますので、いきなり削除はできそうですが) ご存知の方、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >>アプリケーション名「wmp control」何? の質問の方と同じですね。 同じサイトへ飛びますので、「削除」して良いかと思います。

diyhobbu
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。