ウイルスバスター2006のcryp_xed-6削除方法

このQ&Aのポイント
  • 「cryp_xed-6」というウイルスについて詳細を知りたい
  • ウイルスバスター2006でのウイルス検知時に「cryp_xed-6」というウイルスが検出されたが、危険度は低く、原因や対策方法について知りたい
  • ウイルスバスター2006で「cryp_xed-6」ウイルスが検出されたが、駆除方法や他の名前が分からないウイルスについても質問したい
回答を見る
  • ベストアンサー

cryp_xed-6の削除方法

ウイルスバスター2006のウイルス検索で「cryp_xed-6」というウイルスが出てきたのですが、これは具体的にどういったものでしょうか? 危険度はどれくらいなのか・・・。低いみたいですが、どの程度・・・ていうか。 何が原因で出てきたのか・・・ネットのせいなのか他の何かなのか・・・。 駆除方法は・・・など。 あともう一つ、名前が分からないウイルスもあるみたいです。感染ファイルは分かりますが。 ウイルスバスターが実行した処理は「検出のみ」なのですが、これだけじゃあアブナイでしょうか。 「ウイルス駆除」とか「隔離」とかのボタンはクリック出来ない状態になっています。 消し方とか、その他、教えてください・・・。 知識浅くてすみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
参考URL:
http://about-threats.trendmicro.com/archiveMalware.aspx?language=jp&name=CRYP_XED-6
kiyanx
質問者

お礼

ありがとうございました><参考にします

その他の回答 (1)

回答No.2

はい、どうぞ http://esupport.trendmicro.com/ja-jp/support-lifecycle/end-of-support/default.aspx なんで2006なの? とっくの昔にサポ切れじゃん。

kiyanx
質問者

お礼

ありがとうございます>< 自分で動かせないので現段階での対処を知ろうと思いました!><;