• 締切済み

Plantronics M90の 設定

Plantronics M90の Bluetoothの設定方法がわかりません。電話はau E05SHを使っています。 認識させるまでは出来ますが、電話中相手の声がスピーカーから聞こえない状態です。 すみませんが知っている方、教えてください。お願いします。

• au

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

お持ちのヘッドセット「Plantronics M90」が、やはりお持ちの携帯「au E05SH」に対応するかどうかは確認されました? 確認した場合、それはどこに記載なりありましたか?

katsudon23
質問者

補足

携帯に対応するかは、ネット等の掲示板で、使えるようなことが書かれていたので それ以外の確認はしませんでした。 対応するかの記載はありませんでした。