• 締切済み

SoftBank933SHとPlantronics Discovery925

現在、SoftBankの携帯を新しくして933SHにしました。 Bluetoothを使っていてPlantronics Discovery925 です。 ハンズフリーで使用していますがリダイアル機能の使えません。 (前の携帯では使用出来ていました。) どなたか933SHと925の組み合わせで使用している方いらしゃいませんか メーカーの対応表みても対応できるみたいです。 何か携帯の設定があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ハンズフリーではなく、ヘッドセットプロファイルで接続してみては如何でしょうか?

marasaki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 マイデバイス設定で「常にハンズフリー通話」をoffにしてBluetoothの接続を削除、携帯の電源を入れ直し 再度、ペアーリングし直してみましたが、駄目でした。