• ベストアンサー

韓国語

なんと読みますか? 韓国のりのパッケージです。 会社名や商品名など知りたいです。 よろしくお願いします!

• ma-i-
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcnj
回答No.1

写真が不鮮明なため、判読不能箇所がありますが、 おおよそ、次の通りです。 食品名     鉱泉味付けのり 食品類型    調味のり 原材料○○○   在来のり 98% 有効期間    別途表示まで 製造元     クソン味付けのり

ma-i-
質問者

お礼

ありがとうございました!