• ベストアンサー

FBで知り合った女性

FBで知り合った女性とリア友になりました。でもFB上で、そのひとの言葉を重く受け止めてしまい、FBをやる気なくしてしまい 自分はやめるとだだをこねて、ひきとめにあいましたが、 自分も怒ってるので 連絡を閉ざすため 退会してしまいました。するとその女性から電話がかかってきて 泣きながら謝っているのです。謝るのはいいのですが、泣いていたというのは どのような心理でしょうか? たださびしい以外に気持ちがあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin01824
回答No.2

「自分の心無い一言が彼を退会に追い込んでしまった。そんなつもりは無かったのに。」という罪悪感ではないでしょうか。 それが真実かどうかはまた別の話で。

su-chan0207
質問者

お礼

罪悪感ですか~(>_<)

その他の回答 (2)

• rowena119
回答No.3

水を差すようですが、人生60年以上生きてきた男から見ると、女の涙は心とは別だと感じます。 この程度でよく泣けるなと感心します。

su-chan0207
質問者

お礼

やはりですね?

回答No.1

どんな言葉を重く受け止めたのかがわからなければ答えようがありません。

su-chan0207
質問者

補足

ぼくのとった行動が「重い」と言われました。