• 締切済み

かかっていた曲なんですか?

4/15放送のロンドンハーツ3時間SPのマジックメールでデニス植野のときに流れていたノリのいい曲の歌詞を教えてください

noname#193070
noname#193070

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: What Makes You Beautiful アーティスト: One Direction http://utaten.com/lyric/jb81212001

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=QJO3ROT-A4E

関連するQ&A

  • ロンドンハーツ奇跡の一枚spで流れていた曲

    12月22日のロンドンハーツ奇跡の一枚spで 最後に友近の写真が出されたときに流れていた 女性の(洋楽)曲わかる方いますか?

  • ロンドンハーツの予告で流れていた曲

    はじめまして。 次回の予告でロンドンハーツで流れていた曲のタイトルを ご存知の方いらっしゃいませんか? (ホームページの予告には流れていませんでした) よく耳にするのですが 歌詞は無いようなので調べ方が分からず… http://youtu.be/Qy4zjCBCCzs (3.35から流れる曲です) 数年前から気になって仕方ありません><

  • ロンドンハーツ ザ・ダイヤモンドガールの曲

    2009/5/12に放送された、ロンドンハーツのザ・ダイヤモンドガール(第4回)で陣内さんがプロデュースした子が登場したときの曲が知りたいのですが どなたかご存じないですか   よく聞くきょくなのですが思い出せなくて

  • 狩野英孝のドッキリ企画(マジックメール)で使われたお店について

    こんにちは。 ロンドンハーツ2008秋 マジックメール(秘)送信 売れっ子一斉捜査SP恒例のドッキリ企画「マジックメール」で、狩野英孝が女の子をディナーに連れて行ったお店が素敵でしたが、何というお店かご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? お店の名前だけ教えていただければ、HPで詳細は確認します。 よろしくお願い致します。

  • 本日(6月3日)のロンドンハーツで流れていた曲。

    本日(6月3日)のロンドンハーツの「男の着こなしグランプリ」で流れていた曲、ご存知の方教えて下さい。 予告CMでも流れていた曲で、女性ボーカリストで歌詞が英語、テクノポップっぽい曲です。 系統的にはperfumeやcapsuleっぽい感じでした。

  • 曲名を教えてほしいです。

    以前にもどこかで聞いたことがあるのですが、その時に かわいい曲だなと思っていたのですが、探しようもなく忘れていました。 今日(12/28)のロンドンハーツのマジックメールという企画の冒頭で 流れていた曲で、おそらく英語だと思うのですが、ほとんど聞き取れません。 サビらしき部分まで来ると、ノン・ノン・・・と繰り返されたりしていたり、 チュー、ベイベーというような単語も聞こえたように思いました。 結構アップテンポでかわいらしい女性ボーカルの曲です。 ぜひ知りたいので、わかる方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • このピアノの曲教えてください!!

    ロンドンハーツ「格付けし合う女達」のオープニングで流れる、「たたんたたーん、たたんたたーん♪」というピアノの曲の作曲者と曲名を教えていただけないでしょうか???よろしくお願いします。

  • 11/22放送ロンドンハーツのヒロシのVTRで流れていた曲

    11/22放送のロンドンハーツ「芸人だってこんな恋してきたんだよ!」コーナーにて ヒロシの回想VTRで「悲しくてやりきれない」が流れていました。 フォーククルセイダーズではなく誰かがカバーしていた曲のようでしたが、とても 印象に残って耳から離れません。 何方が歌っていたのか、ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

  • ロンドンハーツ

    ロンドンハーツのマジックメールで芸人さんが引っかかってますがなぜ共演者とデートやエッチがいけないんでしょうか?相手も好きって言ってるので悪いことないとおもいますが。逆に詐欺で訴えたらどうなりますか?

  • 昨日(5/20)放送の「鉄腕ダッシュ」ので流れた曲

    昨日(5/20)放送の「鉄腕ダッシュ」の「ソーラーカーで日本一周」のコーナーのかなでブルーハーツ(だと思うんですが・・・)の曲が 流れました。 歌詞も忘れてしまいましたが、曲のタイトルが分かる方がいたら 教えてください。