• ベストアンサー

ロンドンハーツの予告で流れていた曲

はじめまして。 次回の予告でロンドンハーツで流れていた曲のタイトルを ご存知の方いらっしゃいませんか? (ホームページの予告には流れていませんでした) よく耳にするのですが 歌詞は無いようなので調べ方が分からず… http://youtu.be/Qy4zjCBCCzs (3.35から流れる曲です) 数年前から気になって仕方ありません><

  • b66d
  • お礼率17% (3/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

ヴァンゲリス(Vangelis)による映画「炎のランナー」(Chariots of Fire)のテーマで、曲名はChariots of Fireでいいはずです。ただ、番組で使われたバージョンの演奏者はヴァンゲリスじゃないかも知れません(ちょっと薄っぺらだったので)。 "Vangelis""Chariots of Fire"で検索して聞いてみてください。

b66d
質問者

お礼

そうです!!! この曲です>< 5年前からずっと気になっていたので とっても嬉しいです。 本当に本当にありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 本日(6月3日)のロンドンハーツで流れていた曲。

    本日(6月3日)のロンドンハーツの「男の着こなしグランプリ」で流れていた曲、ご存知の方教えて下さい。 予告CMでも流れていた曲で、女性ボーカリストで歌詞が英語、テクノポップっぽい曲です。 系統的にはperfumeやcapsuleっぽい感じでした。

  • ロンドンハーツについて

    ロンドンハーツの次回放送はいつの何時からでしょうか? 次回は、スペシャルとかなのでしょうか? 番組ホームページを見ましたが、結局わかりませんでした。 どなたかわかるかた教えて下さい。

  • 11/22放送ロンドンハーツのヒロシのVTRで流れていた曲

    11/22放送のロンドンハーツ「芸人だってこんな恋してきたんだよ!」コーナーにて ヒロシの回想VTRで「悲しくてやりきれない」が流れていました。 フォーククルセイダーズではなく誰かがカバーしていた曲のようでしたが、とても 印象に残って耳から離れません。 何方が歌っていたのか、ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 少し前のロンドンハーツでかかった曲について

    先々週ぐらいだったと思いますが、ロンドンハーツの中で、雑誌の袋とじをどうやって見るか?と言う企画の中で、やくみつるの登場の時などにかかった曲のタイトルとミュージシャンの名前が知りたいです。ハードロックと言う感じでした。時間が経ってしまっていますが、お分かりの方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします

  • 今週のロンドンハーツで

    8/5(火)放送の「ロンドンハーツ」の 「トライアングル」について質問させてください。 次週予告や番宣スポットでは カレシがトラップガールについて 「○○ちゃんと友達なんだけど」と カノジョに言っていて 淳も「初めての展開でどうしていいかわかんない」と 言っていましたよね? 気になっていたのに見逃してしまって・・・・ いったいどういう展開になったんですか? 見た方がいらしたら是非教えて下さい、お願いします。

  • 本日4月18日、ロンドンハーツで流れていた曲

    本日のロンドンハーツ内で、青木さやかがネタを披露した後、海の上に淳といたときにバックに流れていた曲をご存知の方は教えてください! ちなみにアニメソングのような曲で、女性が歌うものでした。

  • ロンドンハーツ ザ・ダイヤモンドガールの曲

    2009/5/12に放送された、ロンドンハーツのザ・ダイヤモンドガール(第4回)で陣内さんがプロデュースした子が登場したときの曲が知りたいのですが どなたかご存じないですか   よく聞くきょくなのですが思い出せなくて

  • ブルーハーツの曲

    多分、ブルーハーツ曲だと思いますが、「あれもほしい。これもほしい。もっともっとほしい。」みたいな歌詞だったと思います。ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 映画「Room」の予告の曲について

    こんにちは。 私は映画館で働いているのですが、「Room」という洋画の予告に使われている曲が気になって仕方ありません。 予告の最後の方で流れる男の人の歌です。 調べても全然出てこないし、作品の中では使われていませんでした。 予告のURLを貼り付けますので、もしご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします! Room 予告 http://youtu.be/iqp-fDEMrGU

  • ロンドンハーツだと思うんですが・・・

    ロンドンハーツでどっきりを良くしていますが 以前あつしが誰かにブラックメールを送って それを楽屋でばらした事がありましたが あれは誰をはめていたのでしょう? その時の内容があつしが携帯からターゲットに 返信メールで関係ねーだろと送りそれがターゲットの 携帯に送られて初めてどっきりと気付いたそうです 確か浜口だったような気もするんですが 詳細をご存知の方教えてください よろしくお願いします