• ベストアンサー

ロンドンハーツの予告で流れていた曲

はじめまして。 次回の予告でロンドンハーツで流れていた曲のタイトルを ご存知の方いらっしゃいませんか? (ホームページの予告には流れていませんでした) よく耳にするのですが 歌詞は無いようなので調べ方が分からず… http://youtu.be/Qy4zjCBCCzs (3.35から流れる曲です) 数年前から気になって仕方ありません><

• b66d
  • お礼率17% (3/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

ヴァンゲリス(Vangelis)による映画「炎のランナー」(Chariots of Fire)のテーマで、曲名はChariots of Fireでいいはずです。ただ、番組で使われたバージョンの演奏者はヴァンゲリスじゃないかも知れません(ちょっと薄っぺらだったので)。 "Vangelis""Chariots of Fire"で検索して聞いてみてください。

b66d
質問者

お礼

そうです!!! この曲です>< 5年前からずっと気になっていたので とっても嬉しいです。 本当に本当にありがとうございます!!!