• ベストアンサー

パソコンについて

surfaceのパソコンですが外付けDVDプレーヤーをつないでCDを聞こうとしても再生されなくて音声も聞けません 購入した電器屋に聞かないと解決しませんか?

• dape
  • お礼率82% (189/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

Proではないsurfaceのwindowsはwindowsであってwindowsではありません。 CPUが違うのと従来のwindowsで出来ることができません。 CDの再生もその一つです。 Microsoft Surface for Windows RTでいろいろ試した http://blog.livedoor.jp/dupondroid/archives/7756592.html

dape
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• nerimaok
回答No.1

ミュージックアプリでも処理出来ないんですか? http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/music (ただし、これはリッピングしてからでないと再生は出来ない筈) 具体的に何をして再生出来ないと書かれているのかわかりません。

dape
質問者

お礼

CDが再生されなくて音声も出ない形です