• 締切済み

surface2のCD再生について

surface2を購入しました。 外付けのプレイヤー、ACアダプタがあればCD、DVDの再生ができるようなのですが。 私のやり方が間違っているのか、CD,DVDとも再生が出来ません。 何かアプリをとればいいのでしょうか? 大変申し訳ないですが、何か設定などご存じでしたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pcwanko
回答No.2

CDもDVDも、アプリストアにあるどのアプリを使ってもそのままでは再生できません。 もし、もう一台PCをお持ちならCDはmp3に変換してからUSBメモリーで取り込めばアプリを使って聴けます。 DVDの場合はmp4に変換すればxbox等のアプリで見られます。

• H_Yagami
回答No.1

周辺機器のWindowsRT対応は確認してるの? そこのマニュアルから確認しましょう。 無駄な使い方ですな。

Kiki0629
質問者

補足

WindowsRTに対応しているものは購入しました。