• ベストアンサー

ネットワークアダプタ一覧で詳細項目が出ない

Windows7のネットワーク設定の「アダプターの設定の変更」で表示される ネットワークアダプタ一覧で、詳細表示にするとアダプタ名だけの表示となり、 他の詳細項目が表示されません。 ほかの項目を表示するように設定しても、再度同じ画面を開くとアダプタ名しか 表示されません。表示する設定を保存できないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198886
noname#198886
回答No.1

>ほかの項目を表示するように設定しても、再度同じ画面を開くとアダプタ名しか表示されません。 表示する設定を保存できないものでしょうか。 「整理」クリック「レイアウト→メニューバーを選択」「表示(V)」クリック「詳細表示の設定(H)」クリック「OK」クリック メニューバーがいらなければ、チェックを外してもらえば。 これで出来るか試して下さい。

hogenyam
質問者

お礼

ご教示いただいた方法で表示設定が保存できました。ありがとうございました