中学生の脱毛について注意点とオススメの方法

このQ&Aのポイント
  • 中学生の水着シーズンを迎えるにあたり、脱毛を考えている方へ。
  • 低コストな脱毛方法としておすすめなのは、自己処理や脱毛クリームを利用すること。
  • ただし、中学生の場合は親の同意が必要なことや肌への負担にも注意が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

脱毛について

ただ今中三の女子です。 これから水着を着たり、なにかと肌をさらす機会が増えるのですが、 ちゃんと脱毛をしておきたいです。 まだ中学生なので、できるだけ低コストなものでオススメがあれば ぜひ教えて欲しいです。 修学旅行までにできたら解決して実行したいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

(1)親に相談できるなら、小中学生もしてもらえる脱毛サロンで脱毛 (2)ドラッグストアでムダ毛剃り用のT字剃刀を買ってきて剃る (3)毛抜きで抜く (4)脱毛部位がVラインやIラインやOラインなら、ブラジリアンワックス脱毛 上記のがありますが、中学生だとまだ皮膚がそんなに強くないと思うので、荒れないようご注意を