• ベストアンサー

アプリ内販売の副業について

現在、某企業•契約社員として働いています。 (会社側は副業禁止となっています) 今年の3月より副業アプリ内で ハンドメイドジュエリーの販売をしています。 お客様とメールのやり取りののちお客様からの銀行へのお振込で 只今、10万程の稼ぎになりました。 この場合、会社側へ副業がバレてしまう事は あるのでしょうか? 銀行の口座へ振込まれる事によって 今後20万以上になり確定申告をしなければいけないと分かってしまう あるいは、 会社へバレてしまう事があるのでしょうか? 初心者で知識が足りていません⤵︎ 是非教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確定申告したら、まっとうな会社なら、副収入があることは気づくはずです。