• ベストアンサー

「何のためのネイルサロン?」っておもいますか?

おばさんで独身でデブで彼氏もいなく実家暮らしで かわいくもないし派遣社員なのに、ネイルサロンに通ってデコネイルをやってるを見ると 「何のために?」っておもいますか? 私は思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213356
noname#213356
回答No.4

若くて彼氏いてスタイル良くて1人暮らしで 可愛くて正社員でデコネイルやってる人見ても 「何のために?」って思う。 あれのどこが良いのか… 意味がわかんないよ。 男うけすると思ってんのかな。

RZUPHYVDAX
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• lennylove
回答No.5

質問者様は男性の方なのでしょうか? 私は女性ですが、ネイルって自己満足なところが大きいと思います。 私、ネイルしてる時って自分の爪見てウットリ、自分自身がテンション上がりますね。 男性目線でネイルしようとは思ってませんね。 逆にオバサンで独身でデブだったりしたらネイルしちゃダメなの? 爪汚いよりずっといいじゃないですか。 可愛くって正社員じゃないとネイルしちゃダメなの? 電車乗ってて、高齢の方がキレイにネイルされてるのたまに見かけます。 いつまでも女性らしくありたいんだなーって感心しますけどね。

RZUPHYVDAX
質問者

お礼

• Door-Four
回答No.3

当方は全く思いませんが?単なる個人の趣味なんでしょ?いちいちそんなことに目くじら立てて貶めても楽しくなんかない。 「おばさん」で「独身」で「デブ」で「彼氏もいない」で「実家暮らし」で「かわいくもない」で「派遣社員」がデコネイルしちゃいかんのかい。そんなの個人の勝手でしょ。他人を散々貶めてこれこそ「何のために?」だよね。

RZUPHYVDAX
質問者

お礼

• nobu1717
回答No.2

男から見たらデコネイル自体何のためにやっているのかさっぱりわかりません。 美人だろうが不細工だろうが何のためにって思います。

RZUPHYVDAX
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• maiko0318
回答No.1

やりたいからしてるんでしょ? 人間は法のもとに平等です。容姿や仕事で蔑んではいけません。

RZUPHYVDAX
質問者

お礼

回答ありがとうございました。