• 締切済み

髪の増やし方

髪の量が少なく細いんですが、どうしたら増えますか??やはり頭皮マッサージでなどですか?教えてください!

みんなの回答

回答No.1

頭皮の血行促進は非常に大切な取り組みです。頭皮マッサージもその一つですね。適切な方法で行わないと逆効果になることがありますので気をつけてください。私は「毛髪アンチエイジング~ロハス」という本を買って色々な取り組みを実践中です。少し効果が感じられる時期になりましたので日々頑張っています。あなたも自分に合った方法が見つかるといいですね。