elfindool_217のプロフィール

@elfindool_217 elfindool_217
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/20
  • 頭頂部のてっぺんが禿げて来ました!

    非常に焦っています。 人に言われるまで自分では全く気づかなかったのですが 頭のてっぺん近くの分け目の所が結構薄くなってきていました。 最初はツムジのあたりが気になったので 寝癖かと思っておりましたが、人に薄いよ!といわれて 写真を撮られて見てみると結構薄くなっています まだ若いのですが・・・・・ 禿げを止める方法とか毛を生やす方法を教えて下さい

  • 髪の生え変わり

    高校生の男子です。 もともと僕はM字なんですが、最近急にM字がひどくなったような気がします。 冬の寒いときは気にならなかったんですが、最近散髪し、そのあとから気になるようになりました。 ちなみに学校にワックスとヘアスプレーをつけて行ってます。 これは髪の生え変わりのせいなんですか? それともワックスやヘアスプレーのせいなんですか? 教えてください。

  • 髪の増やし方

    髪の量が少なく細いんですが、どうしたら増えますか??やはり頭皮マッサージでなどですか?教えてください!