• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お願いします。)

PX-105で印刷がかすんでいる場合の対処方法と取り外し手順

このQ&Aのポイント
  • PX-105の印刷物がかすんでいる場合、インクカートリッジの取り換えが必要かどうかの判断方法や取り外し手順を教えてください。
  • PX-105のインクカートリッジの取り外し手順を説明した手順説明シールがありますが、上手く作動しない場合の対処方法を教えてください。
  • EPSON社製品PX-105の使用中にインクカートリッジの取り換えランプが点灯しないが、印刷物がかすんでいる場合、取り換えが必要なのか、また取り外し手順に困っているときの対処方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記が参考になれば・・・・ http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032445

5445bunn
質問者

お礼

ご親切に有難うございました。パソコンの使用もまともでないため、四苦八苦していました。 トライしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zazako
  • ベストアンサー率50% (300/598)
回答No.2

まずは取扱説明書を確認してみましょう。 そこにあなたの2つの答えが出ています。 手元になかったらEPSONのホームページからダウンロードなり確認できますよ。 基本的な事です。 その上で質問しましょう!

5445bunn
質問者

お礼

仰る通りです。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インク交換について

    PX045Aのプリンターです。インク取り替えランプが点滅したので、マークを押しても中のカートリッジが動きません。電源を入れる時は作動してる音がするのですが・・・故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷ができない

    PM4000PXのプリンターでインクランプが全部点灯して印刷ができない、もちろんインクカートリッジがセットされインク量もあります。どう対応したらいいでしょうか、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷不可

    PX-049Aを使用しております。右端のランプが点灯しておりましたのでインクカートリッジの切れたシアンを入れて(右端)ランプが消えいざパソコンのワード印刷を試みましたが全く印刷が出来ません。レクチャー賜りたくどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 新しいインクカートリッジをよみこめない

    インクランプが点滅しインクカートリッジ(BK純正品)を交換手順書により交換したのですがインクランプ点灯が何度セットしなおしても消えません。何がいけないのですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 「インクカートリッジを正しく認識できません」

    EPSON EP-808AWにて、エラー表示「インクカートリッジを正しく認識できません」から解決手法手順のカートリッジ抜き差しをすると、液晶画面でインク表示横のランプが点灯するが印刷しようとすると上記エラーがでる。何度トライしても印刷できない。回復手法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 故障

    px-105で印刷中突然印刷が出来なくなり無反応になった インクなしランプ点灯しインク交換しても印刷しない。 インク認識しない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク取り換え

    Epson PX-402Aのインクカートリッジ取り換え方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク取り換え

    Epson PX-402Aのインクカートリッジ取り換え方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • パソコンの印刷ボタンを押しても印刷がスタートしない

    PX-5600です。 パソコンで設定し、印刷ボタンを押しても印刷が始まりません。 電源ランプが連続点灯しています。 その前に、インクを一つ換えました。その手順がいつもと少し違い、変則的だったことが影響しているのでしょうか? いつもはインク交換指示のメッセージが出て、交換をしますが、今回はそのメッセージが出ず、印刷がスタートしなかったので、前からインクの少なかったカートリッジを見たところ、ランプが点灯していたので交換しました。その後のプリンターの動きは正常でした。 その後、最初に書いたように印刷ボタンを押しても、印刷がスタートしない状態になっています。 修正策をご教示ください。        K.I.生 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクカートリッジ交換

    エプソン インクジェットプリンター PX-045Aを使っています.インクカートリッジを非正規品のものに交換したところ、「電源ランプ」と「用紙ランプ」と「インクランプ」が点滅し、印刷・コピー共に使用不能になってしまいました。マニュアルには「廃インク吸収パッド交換」(修理窓口のみで交換可・ユーザーによる交換は不可)との記載があります。本当にそうなのか、非正規品を使ったためにランプが点灯してしまったのか、カートリッジを差し替えて確認してみたいのですが、カートリッジが右奥で停止するため、交換ができません。修理に出すしかないのか、ご意見を伺いたいと思います。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。