• ベストアンサー

高身長の自分が着れるブランド

こんにちは。 私は23歳で現在はTOMMYの服を愛用しています。 身長は191センチあります。 ですが最近、他のブランドに乗り換えようと検討しています。 なので191センチの私が着れて、なおかつ20代後半でも着れるようなブランドを教えて下さい。 ちなみにブランド価値はトミーのように高いものが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

身長183cmの私がMで着ているブランドがあります。 それのLであれば貴殿に合うと思われます。 ラルフ・ローレン A.P.C. GAP(ただし袖短め) J.CREW MUJILABO(LだけどモノによってはM) 基本的にライセンスでないインポートものはかなり大きいので、 将来海外旅行に行かれる際にまとめ買いが一番手っ取り早いですね。

yuito1991
質問者

お礼

有難うございます! 参考になります^^