• ベストアンサー

高身長の自分が着れるブランド

こんにちは。 私は23歳で現在はTOMMYの服を愛用しています。 身長は191センチあります。 ですが最近、他のブランドに乗り換えようと検討しています。 なので191センチの私が着れて、なおかつ20代後半でも着れるようなブランドを教えて下さい。 ちなみにブランド価値はトミーのように高いものが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

身長183cmの私がMで着ているブランドがあります。 それのLであれば貴殿に合うと思われます。 ラルフ・ローレン A.P.C. GAP(ただし袖短め) J.CREW MUJILABO(LだけどモノによってはM) 基本的にライセンスでないインポートものはかなり大きいので、 将来海外旅行に行かれる際にまとめ買いが一番手っ取り早いですね。

yuito1991
質問者

お礼

有難うございます! 参考になります^^

関連するQ&A

  • 高身長(180)細身なメンズのサイトorブランド

    メンズの服に関して全然分からないので 質問させていただきます。 二十代~三十代向けで 身長が180センチちょいで体型は普通~細身ぐらい キレイめのカジュアル過ぎない服のサイトorブランドを探しています。 あまりにも大まか過ぎる質問だとは思いますが 詳しい方よろしくお願いします。

  • 小柄女性のブランド

    こんにちは。 自分にあうサイズの服のブランド、ショップを探しています。 週末ショッピングビルなどによく行くのですが、他の方の意見やおすすめも聞きたくて投稿しました。 私は、20代後半、身長150センチ弱です。体型は細見でスカートのウエストなどは5号サイズ。 普段は7号を無理やりはくことが多いです。 最近、雑誌はBAILAを好んで読んでいます。 おすすめのお店があれば教えてください!

  • 今のあたしにぴったりなブランド

    最近いろんな洋服ブランドがありすぎて よくわかんなくなってきました。。。 14歳で身長150センチのあたしに 似合いそうな服のブランドを教えて下さい☆ 好きなブランドはJASSIEとかCECILMCBEEです。 ナルミヤ系は好きじゃないです。。。 よろしくお願いします。

  • 5号トールサイズのあるブランド教えてください

    20代後半の女性です。 163センチで5号です。サイズがなくて困っています。 いつも7号を買っていますがスカートがすぐに回ってしまったり ピタピタの服がきたいのにピタピタにならないのです。 マルイなどで小さいサイズのお店ありますが身長も小さい子用なので 手が短くなってしまいます。 もしも知っていたら教えてください。 できれば安いブランドでお願いします。

  • 【メンズ】おすすめブランド 30代

    私は30代前半/痩せ型の♂です。 ファッションにはあまり興味はありませんが 昔、デパートで「トミーヒルフィガー」に一目惚れ?して以来愛用してきました。 ・そんな私に他におすすめ等あれば教えて下さい ・人気があるブランドとかもお願いします

  • 小さいサイズのかわいいブランド知りませんか?

    私は身長が148センチのウエスト55センチです。 何処へ行っても大きめの服しかありません。。。 子供サイズの150か140でピッタシなんです! でも小学生のようなダサいのは着たくありません。。。 胸もないし何を着ても。。。うまく着こなせません。 私にピッタリの良いブランド探しています! 安めのブランドでないと服が買えないんで安めのとこでお願いします。 おねぇ系のブランドは好きではないです。 ほんと~~~~~に困っています。

  • 子供(140cm)の着れるブランドって?

    男の子で、140cmって何のブランドの服を着せていますか?ちなみに小学3年生です。120cmまではトミーを着せていました。今はヒステリックミニを着せています。トミーが120cmまでなのでもう着せられないし、ヒスミニも140cmまでなのであとがありません。なんかいいブランド知りませんか?ステューシーの子供服があるって聞いたんですけど、あるんですか?ご存知の方いたら教えてください。アドバイスでもいいです。宜しくお願いします。

  • 20歳代後半が着るポロシャツ

    ポロシャツについてお聞きします。 私はポロシャツをよく着るのですが、周りの友人や知人は大抵「ラルフローレン」「ラコステ」「フレッドペリー」と言った定番を着ています。 そこで「他の人とは違うものを着よう」と思い、「トミーヒルフィガー」を検討しています。 お聞きしますが、20代後半の男性には、「トミーヒルフィガー」はどうでしょうか? またお勧めのブランドがあれば教えてください。 ちなみにサーフ系やストリート系のブランドは苦手です。

  • 身長

    身長に関するアンケートにご協力ください。 (1)大まかな年齢と性別は?(ex.10代男性) (2)現在の身長は? (3)理想の身長は? (4)異性に望む身長は? (5)遺伝的要素または環境的要素(食べ物、スポーツ)を感じますか? ちなみに私に関しては (1)10代男 (2)180.4センチ (3)あと3センチくらい 父親と同じかそれ以上が理想です。 (4)168センチまで 容姿や性格といった要素抜きで身長のみの判断です。 (5)父が183センチなので遺伝だとおもいます。 ちなみにスポーツは全くしないし偏食で牛乳が苦手です。

  • LLサイズでブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

専門家に質問してみよう