• ベストアンサー

三ノ宮で雰囲気がよく、おいしい店を教えてください!

今度、三ノ宮で食事をしようということになったんですが、全然、店を知らないので困ってます。 どうか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JIN0214
回答No.2

グループなのか?カップルなのか、女性同士なのか等も分からないので、僕の好きな店を3つ紹介しておきます。まずはフレンチで肝胆亭(カンタンテイ)というお店。フレンチと聞いて高いのでは?と思いがちですが、ここは気軽に楽しめます。HPは→http://www.kantan-tei.jp/ です。 女性同士なら春日豆腐茶屋(かすがとうふじゃや)という天然水仕込みの豆腐料理はいかがでしょう。豆腐好きな人ならお勧め。中央区中山手通1-5-8INSビル6F 東門を山側に上がって行くと右側に生田ギャラリーというのがあり、その手前にINSビルはあります。電話078・393・0789です。その東門を入ってすぐ右手のビルの1階に鍵屋という串揚げやがありますが、うまく場所を説明できませんが東門から上って100メートル以内の右側のビルの1階にあるので探して下さい。 書き出すとキリがないくらい好きな店はありすべて教えてあげたいのですが、文字で場所を説明しにくい(不可)店ばかりなので、上記の3つ以外でこんな店ない?みたいな風に聞いてくれたら出来るだけ回答します。 

oreore1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#17965
noname#17965
回答No.3

ディナー シェローズはどうでしょう?(URL参照) すぐそばにある北野ホテルもいいです。 ランチ 元町(三宮の隣の駅)のアーケード街にあるグレゴリーコレ。パティスリーですがランチもやってます1500円。センスがあるし、リピーターとして繰り返し来てもメニューが変わっているので飽きません。ただし男性だけでは入りにくいです。

参考URL:
http://www.mediawars.ne.jp/~macha/chezrose.htm
oreore1
質問者

お礼

ありがとうございます。

• JIN0214
回答No.1

こんばんは。雰囲気がよく美味しい店ということですが、和でしょうか洋でしょうか?予算は?それによってお勧めの店が変わるので、その辺を教えてくれたら私のお勧めの店を紹介しますよ!

oreore1
質問者

補足

ありがとうございます。 今のところ、和と洋どちらでもよいです。 どちらも知りたいくらいです(笑) 予算は、二人で1万円以内。もうちょとうえでも。 できれば、もっと安くで、お願いします。