• 締切済み

三ノ宮~USJのお得な行き方は?

今度友達と初めてUSJに行きます。 バスで行こうと考えたのですがバスは時間が読めなくなったりして 初めて行くから時間通りに着きたい!と考えJRを使うことにしました。 神戸に住んでいるので三ノ宮から乗ります。 JR三ノ宮~ユニバーサルシティをからは 片道620円なのですがもっと安くいける方法はありますか? よければ教えてください。

みんなの回答

回答No.2

#1です。 ちなみに先ほどの方法ですと、乗り換え時間等も含めてだいたい1時間程度で到着できると思います。

回答No.1

安く行く方法ということであれば、三ノ宮からはJRではなく阪神電車を利用すると良いでしょう。 で、梅田駅まで行くんじゃなく、尼崎駅で阪神西大阪線に乗り換えて終点の西九条駅まで行って下さい。 そこでJRゆめ咲線に乗り換えて2駅です。 料金は片道、阪神が290円、JRが160円で、片道合計450円です。 いかがでしょうか♪

yumika12
質問者

お礼

さっき阪神電車のホームページなど見て調べてみました! まず三宮~西九条まで290円っていうのがすごい安いですよね^^! すごく助かりました!! この方法で行こうと思います★ ありがとうございました。