• ベストアンサー

オンラインゲーム

さっそくですが質問です。 レベル制mmorpgってなにがオスススメですか? ソフト購入は考えておりません。 また、これから始まる面白そーなゲームでも構いません。(β版の最中または応募できるくらいの範囲) ノートpcでスペックはRAM8GB       core-i5       クロック2.50GHz こんな感じです。 少しくらいのかくかくは耐えます笑 ファンタジー系が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.onlinegamer.jp/ この辺りから探してみては如何でしょう。 ランキング一位の幻想神域、17位のTERA、27位のミルキー・ラッシュあたりは、それなりに楽しめますよ。 ありきたりなMMOで斬新さは無いですが。