• 締切済み

オンラインゲームについて

今のPCがウインドウズXPなのとかなり古いPCなので買い替えを検討していて 私の予定している予算で今候補に上ってるのが OS:Windows7 HomePremium64ビット 32ビット正規版 ServicePack1セレクタブル CPU:インテルCore i7-2670QM プロセッサー メモリ:8GB HDD:750GB グラフィック:Intel (R)HDGraphics Family 東芝Dynabook T451/58EB という機種になります。 このPCでMMORPG テイルズウィーバーをプレイするには問題あるでしょうか? またこのスペックでどのくらいまでのオンラインゲーム(MMORPG)がプレイ可能ですかね

みんなの回答

回答No.1

去年か一昨年あたりのモデルだよねw それいくらなの? Officeが不要ならば、グラボ搭載の機種を選べばまだ安いはずだぞ。 軽いゲームだけど、重い場所になるとそのスペックではキツイと聞いた事がある。 ゲームがしたければ、「グラフィック:Intel (R)HDGraphics Family」になっている 機種は辞めた方がいい。