• 締切済み

高校生みたいな恋愛

hageruの回答

• hageru
回答No.1

どんなテンションで言われたのかにもよりますが、白けた感じで言われたのなら物足りないと感じているかもしれません。 高校生みたいな恋愛というのは人それぞれだとは思いますが、私は見ていて大人っぽさ(落ち着き)がない恋愛だと思います。

noname#196944
質問者

補足

言われた時のテンションは苦笑気味?でした。 お互いの時間が合わず、バイトが被った日の帰りしか会って話すことができない時に言われました。 ちなみに相手とデートをしてもキス以上のことはしてません。