• ベストアンサー

25~26歳向けの雑誌

25~26歳向けのファッション雑誌は何がオススメでしょうか? 私は背が153cmくらいで、未だに学生と言われるような童顔なのですが、その年齢の雑誌は少し私には大人すぎて似合いそうにないです…。 ですが、一応主婦ですし、年相応のファッションをしたいと思い雑誌で勉強していこうと思っています。 背が低めで童顔の私でも着られるくらいの年相応なファッションという難しい条件なのですが…何かオススメがございましたら教えていただきたいです。 ちなみに系統はこだわりありませんが、カジュアルが好きでブランドには興味ありません(というか手が届きません…) よろしくお願いします。

noname#193073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.1

主婦ということだと、STORYだとかそういった雑誌をおもわずおすすめしたくもなりますが、年齢的には、GIRLとかAneCanとか JJとかの範囲ではないかとおもいます。 見当がつかなければ、とりあえず近くのコンビニを何軒かまわって、できるだけたくさんたちよみしてあたりをつけ、2冊程度をめやすに購入してさらに検討がよいかと思います。 今月みたなかでは、GIRLが品数が多く乗っていて、お値段もお手頃っぽかったですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今はたくさん雑誌があって本当に悩んでしまいますね。GIRL気になりました! 一度GIRLなど教えていただいたものを含め立ち読みしてきます。 詳しくありがとうございました。