• ベストアンサー

37歳が参考にするファッション雑誌

去年までは身長が150cmというのもありかなり若く見られていたので 若めのファッションをしていました。 それが今年、急激に老け年相応の見た目になりました。 そのため、服装を変えようと思いましたが 年相応の服装というのがよくわかりません。 年齢的におすすめのファッション雑誌を教えてください。 また、身長が低くても似合う服装やブランド等がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177209
noname#177209
回答No.1

こんにちは。 Very Oggi Classy InRed Baila とかどうでしょうか? 大人向けで、固すぎず高級すぎず、その回の特集なんかにもよりますが、普段の参考になるスタイルが載っていることが比較的多いような気がします。本屋さんで見てみてくださいネ。