• ベストアンサー

フリーソフトの件

Schedule Watcher フリーソフトを使っています。 エラーが出てしまい、どうしてもスケジュールを保存する事が出来ない事があり 困っています。 エラーメッセージ ファイル ”C:¥Users¥KIKUCHI-PC¥Desktop¥schwatch¥201404.Sch” プロセスはファイルにアクセスできません 別のプロセスが使用中です を作成できません 上記のメッセージが出て、入力して残らず消えてしまいます。 初心者ですので、何が何だかわかりません。 どうしたらいいか、分かりやすく教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは、再起動をオススメします。 私も同じものを使っていますが、そのようなエラーは出たことが無いですね… 他のユーザーでログインした後、自分のユーザーでログインした…なんてことありませんか? 文字通り、201404.Schというファイルを他の場所などで開いたままなのでしょう。 http://www.geocities.jp/sako_software/faq.htm http://www.geocities.jp/sako_software/faq/qa021.htm

dekamirao
質問者

お礼

やってみます。 ただ、バージョンアップしてから出るようになった 気がします。 有難うございました。