• 締切済み

パソコン

家のコピー機でコピーすると最近、コピー機と接続しているパソコンがピローンとなります。以前はならなかったように思います。 パソコンは主人か使っています。コピー機は家族皆が使います。このピローンという音は何ですか?コピー内容がパソコンに取り込まれるという事はありますか? 別に、やましい物をコピーしているわけではないのですが、気持ち悪いです。

みんなの回答

回答No.2

このような質問内容では答える気も起きません。 せめて 1.パソコン機種名 2.コピー機と云われる複合機の機種名 3.ピローンとなるときのパソコンの表示 4.出来れば回線などのパソコン環境 を教えて下さい。 質問するときの必須項目です。

luckyheart
質問者

お礼

パソコンに詳しくないので、失礼いたしました。

回答No.1

画像データを保存してコピーしている可能性はあります。 いままで音が鳴らなかったのは単にミュートだったのかもしれません。 可能性がありすぎて誰も明確な回答は出せないと思いますので、 やましいものがないのであれば聞いてみてはいかがでしょう?

luckyheart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 聞いてみます。

luckyheart
質問者

補足

すみません。 パソコンの画面はマイフォトの画面で、写真や動画を取り込みパソコンで楽しむことがでします。と出ていて、ビックリマークでメモリーカードが抜かれたため処理を中止しました。と出ています。 私がコピー機でコピーしたのはメモリーカード入れて写真とその写真を感熱紙にカラーコピーしました。