• ベストアンサー

音楽に詳しい方宜しくお願い致します。

映画、オーメンやエクソシストなど、オカルティックなシーンとか流れるコーラス調のバックミュージックは、どのジャンルに入るのでしょうか? コーラススキャットのような?クラシックにあるのでしょうか?曲名とかあるのでしょうか?

• h-chi
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

>映画、オーメンやエクソシストなど、オカルティックなシーンとか流れるコーラス調のバックミュージックは、どのジャンルに入るのでしょうか? 「Terror music」だと思います。検索すると曲名入りで出てきます。

h-chi
質問者

お礼

大変ありがとうございました。スッキリしました。