陰部の匂いを消す方法!市販の石鹸やその他の対策を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 陰部(女性)の匂いを消す方法について教えてください。自分の陰部の匂いが気になり、始めてのエッチを控えているので、彼のためにも匂いのない状態でエッチしたいです。市販の石鹸やその他の方法について教えてください。
  • 陰部の匂いを気にしている女性のために、市販の石鹸やその他の方法で匂いを消す方法を教えてください。自分の陰部の匂いが気になり、始めてのエッチを控えているため、彼のためにも匂いのない状態でエッチしたいです。
  • 陰部の匂いを消す方法について教えてください。自分の陰部の匂いが気になり、始めてのエッチを控えているので、市販の石鹸やその他の方法で匂いを消すことができるか知りたいです。彼のためにも匂いのない状態でエッチしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

陰部の匂い

陰部(女性)の匂いを消す方法を教えてください>< 始めてのエッチを控えているのですが、 自分の陰部の匂いが気になります。 彼のためにも、匂いのない状態でエッチしたいです。 石鹸などはできれば市販されている、薬局などで買えるものを教えていただきたいです! そのほかに方法があるなら教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.5

再再度です そうですよ 気になんかしなくてもいいんですよ(笑顔) 緊張してますか?彼のリードにまかせたらいいんですよ♪ 間違っても。。「へた!」とか「そこは こうするの!」とか いっちゃ~ダメですよ(爆笑) 初めてなら いい思い出になればいいね☆

tmeyutdszy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 初めて同士なので緊張しています・・・。 うまくいってもいかなくてもいい思い出になるよう がんばります^^ ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• smi2270
回答No.4

再度smi2270です 私は『男』です お返事読みましたよ 女性とはそれなりにお付き合いしました 誰でも 此処其々の 匂いがありますよ そんなに 気にしないで 大丈夫ですよ♪ 人間も動物なんですから 「フェロモン」と考えても いいんじゃないでしょうか。。

tmeyutdszy
質問者

お礼

二度も回答ありがとうございます。 やはり好きな人には嫌な部分を見せたくないと必死だったのですが、気にしなくてもいいんですね! わざわざご丁寧にありがとうございました。

• rekonyan
回答No.3

デリケートゾーン用の石鹸がありますよ。 検索すればすぐに数種類見つかります。 ネットの通販でも買えますし、液体のはドラッグストアでも見たことがあります。

tmeyutdszy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね ネットで検索してみようと思います。 ありがとうございました

• smi2270
回答No.2

石鹸で ゴシゴシ洗わないでください 膣の中は もってのはかですよ!! 膣内には 悪い菌をやっつける 良い菌がいますが 膣内を 石鹸で洗うと 良い菌まで殺してしまい 匂いが酷くなり 性病にも なりかなませんからね (DRである友人の 受け売りです。。) どうしても気になるなら 産婦人科 泌尿器科で 診て貰ってはどうでしょうか?匂いが有る時点で 何か 問題があるかもしれませんからね。。。 ただし!非常に 匂いがきつい場合ですよ。。

tmeyutdszy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特に気になるということではないのですが、匂いがあったらやだなぁと思い、お聞きしたのでした。 石鹸でゴシゴシ洗うのはやめようと思います! ありがとうございました。

• nantamann
回答No.1

臭いの元は細菌(乳酸菌と言われている)です。この細菌は膣内の有害菌の侵入を防いでいます。殺菌剤で退治すると膣内が有害菌で炎症起こし大変な目に会うかもしれません。特に性交すると有害菌が奥深くまで持ち込まれます。また、汚い手で触らないことです。直前に軽く洗う程度で臭いはすくなくなります。フェラも口内バイキンが悪質なのでご注意ください。 人によっては臭いのが大好きな人もいます。 http://www.gomiclinic.com/oldlog2/lg0088.html

tmeyutdszy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しく説明していただき、わかりやすかったです。 ありがとうございました!