• 締切済み

エッチの際の臭い

大好きな彼氏に、私の体臭の匂いやエッチの際の陰部の臭いを嗅がれるのが、絶対に嫌です。 多分彼の今までの彼女は、臭い匂いはしなかったと類推します。1度も聞いた事無いし、皆な綺麗で可愛いかったと言ってたし、彼は下品な女性が苦手だからです。 臭いのせいで、エッチに二の足を踏んでます。 臭い匂いがしたら彼に幻滅されてしまうと思います。 皆さんはエッチの際の臭いはどう対処してますか? 無臭になる方法はありますか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

noname#176015
noname#176015
回答No.6

たぶん、貴方は3日に1回しかお風呂に入らないから臭いんだと思います。 たしか、潔癖症なのにお風呂は3日に1回とか言ってましたよね。 意味わかんない。 毎日毎日下らない質問ばっかりしてるくらいヒマなんだからさ、 お風呂くらい入ったら?? >臭いのせいで、エッチに二の足を踏んでます。 あらあら、まるで実際に会って迫られてるみたいなややこしい言い方を…。 どうして回答者の誤解を狙って質問するんですか? それに彼氏?とは一生セックスしないんじゃなかったの? 彼氏?はそれでOKだったんでしょ? あなたの場合、問題は匂いとかいうことではありませんよ。

• tetariru
回答No.5

自分で分かるほど臭いなら病院に行った方が良いと思うよ。 基本綺麗に洗っていれば臭わないんじゃないかな?

• minarun
回答No.3

こんにちは(=^▽^=) 陰部の臭いですが、一概には言えませんが『病気』の可能性も否めません。 代表的なものは『口臭』は消化器系の病気や呼吸器系の病気によるものもあります。 陰部の場合は、排泄物がメインですので、血液や腎臓や大腸等の消化器系の病気や性病なども臭いを発します。 一度、婦人科や消化器内科等で相談してみるといいと思います。

回答No.2

男性からの意見ですが 匂いフェチの男性でなくても 香水・体臭は性的に興奮度を上げるものだと思います。 毎回同じ匂いをしていると、相手のイメージが定着し その匂いを嗅ぐと本能的に欲しくなるなどがあります。 私は、あなた特有の匂いという事で良いと思いますが 私の数ある女性の方で特別な匂いだなあと思った経験はありません。 前の回答者の様に、出かける前によく体を洗うとかが気分的には良いと思います。 陰部に香水を振っていた方もおられましたが、毎回振るのは不可能なので 気にせずに、あなた特有の匂い(フェロモン)を発すれば彼は惹かれると思います。 色々な物質には匂いが着いていますから

回答No.1

こまめに、丁寧に洗うことでしょうか。。。 でも臭いがする=下品、ということではないです。 臭いが異性を惹き付けたりするので。