• 締切済み

エッチの際の臭い

大好きな彼氏に、私の体臭の匂いやエッチの際の陰部の臭いを嗅がれるのが、絶対に嫌です。 多分彼の今までの彼女は、臭い匂いはしなかったと類推します。1度も聞いた事無いし、皆な綺麗で可愛いかったと言ってたし、彼は下品な女性が苦手だからです。 臭いのせいで、エッチに二の足を踏んでます。 臭い匂いがしたら彼に幻滅されてしまうと思います。 皆さんはエッチの際の臭いはどう対処してますか? 無臭になる方法はありますか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

noname#176015
noname#176015
回答No.6

たぶん、貴方は3日に1回しかお風呂に入らないから臭いんだと思います。 たしか、潔癖症なのにお風呂は3日に1回とか言ってましたよね。 意味わかんない。 毎日毎日下らない質問ばっかりしてるくらいヒマなんだからさ、 お風呂くらい入ったら?? >臭いのせいで、エッチに二の足を踏んでます。 あらあら、まるで実際に会って迫られてるみたいなややこしい言い方を…。 どうして回答者の誤解を狙って質問するんですか? それに彼氏?とは一生セックスしないんじゃなかったの? 彼氏?はそれでOKだったんでしょ? あなたの場合、問題は匂いとかいうことではありませんよ。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.5

自分で分かるほど臭いなら病院に行った方が良いと思うよ。 基本綺麗に洗っていれば臭わないんじゃないかな?

  • minarun
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.3

こんにちは(=^▽^=) 陰部の臭いですが、一概には言えませんが『病気』の可能性も否めません。 代表的なものは『口臭』は消化器系の病気や呼吸器系の病気によるものもあります。 陰部の場合は、排泄物がメインですので、血液や腎臓や大腸等の消化器系の病気や性病なども臭いを発します。 一度、婦人科や消化器内科等で相談してみるといいと思います。

回答No.2

男性からの意見ですが 匂いフェチの男性でなくても 香水・体臭は性的に興奮度を上げるものだと思います。 毎回同じ匂いをしていると、相手のイメージが定着し その匂いを嗅ぐと本能的に欲しくなるなどがあります。 私は、あなた特有の匂いという事で良いと思いますが 私の数ある女性の方で特別な匂いだなあと思った経験はありません。 前の回答者の様に、出かける前によく体を洗うとかが気分的には良いと思います。 陰部に香水を振っていた方もおられましたが、毎回振るのは不可能なので 気にせずに、あなた特有の匂い(フェロモン)を発すれば彼は惹かれると思います。 色々な物質には匂いが着いていますから

回答No.1

こまめに、丁寧に洗うことでしょうか。。。 でも臭いがする=下品、ということではないです。 臭いが異性を惹き付けたりするので。

関連するQ&A

  • 体臭VS香水

    私は体臭が強い為、香水を付けて誤魔化してます。 しかし、彼氏は香水が嫌いらしく付けないで欲しいと言います。 香りが強いやつでは無く、ほんわかする程度の香水を少し多めに付けてます。 香水を止めて、彼に体臭の臭い匂いを嗅がれるのが絶対に嫌です。出来る事なら無臭になりたいです。 普通男性は石鹸の香りが好きなはずです。 臭い匂いのする彼女は嫌ですよね? 匂いのせいでエッチも躊躇してます。 特に陰部の匂いは最悪で、自分でも嫌です。お風呂から出た直後は匂いませんが、洋服に体臭の匂いが染み付いて取れません。 皆さんの体臭対策を教えて下さい。 ちなみに私はオイリー肌です。 体臭と香水なら男性はどちらが好きですか?

  • 体臭。いいにおい、くさいにおい

    私は女なのです。女性は、男性の体臭が自分にとっていいか悪いかで相性いいか悪いかわかるとよく言われていますが、これって当たってますよね。 私は旦那のにおいはすごく好きで、隣同士で寝てると旦那のにおいでよく眠れます(天然アロマテラピー) 逆にこの人の体臭はダメだなと思った人に告白された際には若干寒気がします。 においってとっても重要ですよね? 皆様の好きな人のにおいってどんなにおいですか? 苦手なにおいってどんなにおいですか? 変な質問だし、聞いてなんになるの?って感じですが、よろしくお願いします!

  • アソコの臭いと痒み

    私は最近まで処女でした。 彼氏とエッチした後、ひりひりしてすごく痛かったです。 その次の日から痒みがすごくて、つんとするような臭いもするようになってしまいました。 おりものは黄色です エッチする前は無臭で痒くもなかったのですが、これは雑菌が入ったのでしょうか?それとも性病? まだ17才なのですが一人で病院に行っても大丈夫ですか? 保険証使った場合親にバレないでしょうか?

  • いい匂いとは?

    匂いフェチです! 彼氏と匂いの話になったとき体臭とか口臭が、臭かったら言ってと言われました。 私も同じ様に言ったらいつも良い匂いだと言われました。 好きだから全部いい匂いになってるのかもとのことです。何度か私の匂いが好きだと言われてました。 絶対嘘でしょ!と聞いても匂いが好きだと言われました。 私は香水や柔軟剤の香り以外は臭いと思います。 彼は麻痺してるのでしょうか??

  • あそこの臭いの改善

    彼氏 に、陰部から魚介類っぽい匂いがすると言われてしまいました。 私自身おりものが多いタイプなので、普段からおりものシートをつけていますが、おりものの匂いはつんとする程度で、彼氏の言う魚介類系の匂いではないと思います。(生理中は血のせいで生臭くなりますが) 彼氏曰く、膣に入れた指や、舐めるときに顔を近づけるとくさいそうです。 一応我慢できる範囲のようで、自ら舐めたり指をいれたりしてくれますが、やはり彼氏のためにできる限り匂いを改善できたらなと思います。 部屋ににおいが充満するというわけではなく、膣に近づいた時ににおいがするということなので、膣内に汚れ?がたまっているのかなと思っています。 膣の洗浄(使い捨てビデ)やジャムウスティック、ジャムウジェル、食生活の改善など、おすすめの改善策を教えてください。 また現在低容量ピルを飲んでいるのですが、それは体臭には関係あるのでしょうか?

  • あそこの匂いが彼氏臭い…?

    彼氏と初エッチをしてから、なんだか愛液やあそこの匂いが彼氏の性器の匂いに似ているような気がします。初エッチする前は愛液やあそこの匂いはそんなにしなかったんですが… どうしたら匂いがとれますか?膣の中まで洗った方が良いのでしょうか?気のせいでしょうか…。

  • 性器の臭い・・・

    意を決して質問します。 30歳女性です。 性器の臭いがものすごくきついんです。 おりものもすごく多いです。 おりものが気になりだしたのは中学生くらいでしょうか。 ショーツがいつも黄色く汚れているんです。 しかも、ズボンとかにまでしみるくらい・・・。 臭いもきつくて。 20歳になって、これはおかしいと病院に行ったのですが、 全くなにも異常なし。 あえて言うなら、大腸菌が検出されたくらいなんです。 今は毎日おりものシートをつけていますが、そのせいでかぶれるし、臭いはきついし。もちろんおりものもねちょっとした感じなんです。 たまに緑っぽいときもあります。 いちばんひどいときを狙って病院に行くのですが、それでも検出されるのは大腸菌だけ。 なので、1回洗浄し、膣剤を入れて終わり、なんです。 子どもを産んでおり、離婚もしています。 何人かと性交渉は持ちましたが、この臭いのせいで、セックスも楽しめません(泣) 一体何が原因なのでしょうか。 どうしてもこの臭いはどうにかしたいんです。 助けてください。 ちなみに、体臭もけっこうきついです。 冬とかムレると、服とかは脇がすごい臭いになります。 絶対自分は腋臭だ!って思って家族とか親友とかに言うんですが、 腋臭の臭いではない、っていわれるんです。 脇の臭いはデオクリスタルやデオドラントスプレー(無臭タイプ)で何とかなっているんですが。 それと、異様な汗かきです。しかも、ベタベタした汗・・・。 私の体、どうなっているんでしょうか。 気になっている人がいても、この臭いのせいで一歩踏み出せません。 ちなみに、性器をなめてもらったことはありません。 臭うから仕方ないのですが。。

  • 陰部の臭いについて

    陰部の臭いについて真剣に悩んでます。 私は毛を全部、剃ってパイパンにしているのですが、それが関係あるか分かりませんが陰部が臭いんです。きちんと洗っていて垢などは溜まってませんが、ビラビラの横の溝の前辺りがプーンと臭います。触るとイカ臭い感じです。彼氏とエッチをしてその後フェラをすると彼氏の毛が生えている辺りも私のアソコの臭いが移ってしまっています。おりものも異常はないし、性病ではないと思うのですが…。アソコ専用のボディーソープで洗っていますが洗い方がダメなんでしょうか。最近、特に気になります。何か分かる方いましたらアドレスお願いします。

  • 匂いに惹かれる相手は、SEXの相性も良いですか?

    私は結構鼻がきくし、匂いフェチです。 男性を好きになる理由は色々ありますが、初めて相手の匂い、体臭が第1きっかけで好きになった彼氏がいます。 前の彼氏は性格や人柄で好きになりましたので、実際、匂いは好きではなかったですが、他の部分を評価して好きでした。 今の彼は、彼から告白される形で付き合い始めました。なんか告白されそうな雰囲気になって近寄られたときに、内心戸惑って警戒してたけど、彼の匂いが心地よくて、落ち着けたので好きになったという感じです。 容姿はタイプではなかったですが、匂いが素敵で(香水ではなくて体臭)心地よくて、自分でもビックリしています。 彼には匂いで好きになったとはっきり伝えてあります(笑)。 今は匂いももちろん、性格や雰囲気も好きすぎて、私の方がスキスキパワーが多くなって逆転しちゃってるんじゃないかと思うくらい好きです。 手を繋がれてもすごく気持ちがよくて、キスも気持ちがよかったです。手を繋がれただけで濡れているのがわかりました。決して彼のテクニック上手いわけではありませんが(笑) 人間は遺伝子的に相性が合う相手の体臭(フェロモン)に惹かれるらしいですね。科学的にも証明されているそうです。体の相性も合うそうです。 私はエッチは慎重派でゆっくり進めていきたいタイプですので、まだエッチはしていません。むしろ彼がエッチをしたいしたいと誘ってきますが、まだ早いと、断っています。 でも彼とちゃんといつかは結ばれたいし、純粋に好きな人と触れ合える時を楽しみにしています。 匂いが好きな相手だと体も相性も良いか、意見や、エピソードが有れば教えてください。お願いします。 決してエッチの相性だけがすべてではありませんので、相性が悪かったら別れるとかは思っていません。

  • エッチの後、相手の体臭が移って困っています

    数人の女性と交際している男です。デートすると結構時間をかけて濃厚なエッチをするのですが、帰宅した後お風呂に入ってよく体を洗ってもエッチした女性の体臭が取れません。皮膚や身体の表面に相手の体臭が付いたという外的なものではなくて、自分の中に入り込んでそれが発散される感じです。 臭いの種類も、香水とか腋がとか強い体臭などの特異な臭いではなく、クンニの時に感じた相手の局部の臭いとかキスの時の相手の微かな息の臭いとか抱いた時に微かに感じた体臭とか自然なものです。決して不快な臭いではなく、残り香というのでしょうか、いい匂いの部類にはいるものです。 それが、数日間、自分の汗や息から発散され続けるように感じます。特に、翌朝の排便(うんこ)の際に強く匂い、あ、これは、あの娘の匂いだとハッキリ自覚出来ます。で、日を置かずに外の女性とデートすると、何かいつものあなたと匂いが違うとか、言われたり、怪しいとか言われたりします。 このような身体の中からの相手の匂いを消すにはどうしたら良いのか教えて下さい。