• 締切済み

PCをよみがえらせたいです

まだまだ使えるグラボ・CPUがあるのですが、よみがえらせたいです。 クレジットで気軽に安く中古のマザーボードや電源などのパーツが買える通販や、 秋葉原にあるお店を教えてください。

• Prel
  • お礼率43% (28/64)

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2

http://used.dospara.co.jp/ドスパラ http://www.janpara.co.jp/じゃんぱら http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=UD00000000 ソフマップ *電源は中古止めた方がよい=中古電源はへたってるよ。  電源はこだわらなければ新品でも安いからねぇ。

回答No.1

どの世代のCPUか?中古のHDD、電源は辞めたほうがいいです、劣化していたり 使えたとしても長くは持ちません。中古電源によっては最新のCPUでは使えません。 パーツによってはOSで7、8~8.1には対応していない場合があります。 LGA775かで組みたいと考えているなら、中古で出回っているのは少ないです。 安く組むならPentium Dual-Coreを使った構成で組めると思いますが。