• 締切済み

青山繁晴氏のこのトンデモ計画って本当来年からなの?

こっこんなとんでもないことが起こってたなんて,, 青山繁晴「20万人移民受け入れ政策推進の内閣府は中国 http://www.youtube.com/watch?v=w7gcftvQULQ 1:45辺りから 【三橋貴明】移民受け入れ断固反対! おはよう寺ちゃん http://www.youtube.com/watch?v=TCtELY_wlAo#t=646 10:45辺りから 少なくとも中国韓国だけは避けることはできないのでしょうか? どうせならタイ,ベトナム,フィリピンの人たちの方が無難だと思います。 これらは短期就労ビザではなく,永住権を与えるというものなのでしょうか? 中国韓国人は(政治的にも治安的にも,また裕福層だとしても水源等の買占め問題で)かなり危険だと思いますが、、 中韓と国交断絶してほしい。 なんだか, 労働人口の減少の解決策として,日本国土の一部を中国人に差し上げる ようなものではないですかっ! 敵国中韓以外の国の方々には限定不能なのでしょうか??? 世界中で移民政策大失敗してるのに。。 

みんなの回答

  • seto2004
  • ベストアンサー率23% (160/691)
回答No.12

そのとうり 外国からの移民受け入れをするのなら、慎重に・厳重に実行する必要があります フランスはじめ欧州では20年前から「人道上の理由で」移民を受け入れてきた結果、。 今では生活保護や医療費その他の補助が増大して 犯罪対策に苦慮しています その上に 反日国家のビンボー人を受け入れたら我が祖国はどうなってしまうのか? それでなくても現在でも日本は「在日コレア」 60万の処遇に苦慮しています 反日教育をしている朝鮮学校もその卒業生が日本をむしばんでいます。 移民受け入れは反対ではありませんが、 反日国家の方と働く気のない人だけはオコトワリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.11

>>◇少なくとも中国韓国だけは避けることはできないのでしょうか? 願わくばイスラム圏も避けてほしいものです

Arice123
質問者

お礼

G7の国から人のみとか限定できないのでしょうか? もし無理なら中韓とは絶対に国交断絶ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.10

>>◇少なくとも中国韓国だけは避けることはできないのでしょうか? あの二カ国からの移民は、避けるべきでしょうね。 100歩譲って、中国からの移民は受け入れても、韓国からの移民は拒絶するべきです。 今いる「在日」だけでも迷惑なのに、これ以上、民度の低い迷惑な存在が増えてしまっては困ります。 ドイツ人が警告しています。 「ドイツは移民政策で失敗した」 「日本は、ドイツの轍を踏んではいけない」 幾ら労働力が不足しても、外国人労働者を受け入れるてはならない、という警告です。 しっかり、耳を傾けましょう。

Arice123
質問者

お礼

G7の国から人のみとか限定できないのでしょうか? もし無理なら中韓とは絶対に国交断絶ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • customarr
  • ベストアンサー率21% (35/165)
回答No.9

なんで政権批判されないの? 鳩山だったらどうなっていましたか? 日本人の馬鹿さ。 どんなに気が遠くなっても安倍晋三支持の意志だけはしっかりしているのでしょう。 日本の客観的事実は、まるでキチガイ家畜の植民地なんですが、たまに正気になると気が遠くなったりします。一方、やっぱり日本は平和で素晴らしい国だなという人はマンセー認知障害なわけです。 日本の価値を失うキチガイ産業政策は、アベノミクスも同様ですが。アベノミクス支持者は麻薬中毒者です。信じやすい小保方さんではなくて、霊能カルト的な安倍晋三さんをみこしに乗せた霞ヶ関内の保身権力者による、民度が成長しない戦略です。増税ですし、成長はあり得ませんね。カルトです。 科学も経済も何もかも、役人の国民搾取が原理の中身なき妄想コッカ。割烹着ミクスでセルシードスタップ高です、何か日本が良くなったりしたんですか。

Arice123
質問者

お礼

G7の国から人のみとか限定できないのでしょうか? もし無理なら中韓とは国交断絶ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nantamann
  • ベストアンサー率30% (342/1138)
回答No.8

最大の原因は日本人の性欲の乏しさです。文明化しすぎて自分を動物と思っていない。 これに反して中国人朝鮮人は動物なのでどんどん繁殖し世界にまき散らしています。アメリカも朝鮮人に汚染されつつあります。 今のまま行くと50年後は中国人の国になります。日本人は子供を大増産しないと対抗できません。 日本人が最も輝いていたのは戦国時代と明治です。

Arice123
質問者

お礼

他の移民国で国籍で移民を区別してる国は何れくらいあるのでしょうか? カナダはついに中国人移民禁止になりましたよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

エネルギー問題で「再生可能」という言葉がありますが、人材こそが最大の資源だと考えなければなりません。つまり、日本が自前で人材を育成し、移民に頼ることなく経済や社会を構築しなければならないと思います。安いからといって人材を海外からの移民に頼ってはいけません。

Arice123
質問者

お礼

仰る通りです。 労働人口がどうしようも失くなっても 敵国中韓からの移民は絶対猛反対ですね。 性犯罪も多いらしいですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

”少なくとも中国韓国だけは避けることはできないのでしょうか?”      ↑ 残念ながら、中国、韓国を中心に入ってくると思います。 ”どうせならタイ,ベトナム,フィリピンの人たちの方が無難だと思います。”      ↑ そうですね。なにしろ、中国、韓国だけは 避けるべきです。 反日を国是としている国などの移民は トロイの木馬みたいなものです。 他の国は赦しても、中韓だけはいけません。 ”短期就労ビザではなく,永住権を与えるというものなのでしょうか”     ↑ 中期就労ビザ、という特別なビザを設けるんじゃ ないですか。 そして、永住ビザに切り替え。 ”中韓と国交断絶してほしい”      ↑ 断絶して経済だけの関係にすれば と思います。 台湾がそうです。 ”労働人口の減少の解決策として,日本国土の一部を中国人に差し上げる ようなものではないですかっ!”     ↑ 一番の心配事は、新しい階層が出来ることです。 今でも、六本木辺りでは日本語が通じない地域が あります。 大阪辺りでは、韓国人の方が多い地域もあります。 朝鮮部落といいまして、警察も入れないほどの ところもあります。 新しい階層が出来れば、日本人との間のトラブルも 増えますし、犯罪も増えます。 ワンドアツーロックなんて無駄な出費を強いられるように なったのは、中国人のお陰です。 ”敵国中韓以外の国の方々には限定不能なのでしょうか???”      ↑ 何しろ、未だに中韓に援助している国ですから 日本は。 「隣国を援助する国は滅びる」 (マキャベリ) ”世界中で移民政策大失敗してるのに”      ↑ 財界の人達は、目先の金儲けしか考えて いないのです。  

Arice123
質問者

お礼

有難うございます。 > 残念ながら、中国、韓国を中心に入ってくると思います。 もう気がおかしくなりそうです。。。 せめて,学力とか語学力とか教養力とかハードルを設けてほしいものです。 中国の裕福層すらでもとにかく海外脱出にあくせくしてるでしょうから(中国崩壊後,中国がどうなるか誰にも予測不能なので),日本移民はかなりの倍率になると予想されます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

男の移民は要らね~~って思うよ。移民受け入れるなら中国韓国以外のアジアのイスラム教信者でない女性に限定するなら概ね賛成。 日本人女性が結婚せずに働きたいのであれば働けば良い、移民してきたアジアの女性達に結婚できない日本の若者達の、そして少子化対策の救世主になって貰えばいいんじゃね?特に農村等の過疎地域ね。 糞生意気な日本人腐女子には職場、働く場所をどしどし提供して働かせて、移民してきた女性達に家庭に入って貰ってバッコンバッコン子供生んで貰う。 出来たらベトナムに限定出来れば良いかも、あそこは仏教国だし国民性としても勤勉で頭の良い人種だからね。

Arice123
質問者

お礼

とにかく, 中韓にはもうウンザリですよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.4

 自分は移民賛成派です。 ただ限定としてタイ,ベトナム,フィリピンなどは自分も賛成 中国も賛成です。  韓国は反対という立場です。  中国の場合は華僑を中心として、横浜や神戸の中華街など実際に日本に溶け込み 成功してます。   あと世界中で移民政策大失敗といいますが  米国、豪州は元々移民国家です 全否定はどうかと思います。  又20世紀の移民でも日本からブラジル移民など成功例もあります。問題は民族です。 世界の移民で問題を起こしているのが  EUなどはイスラム教の移民  カナダは韓国・中国移民です  なので移民に関しては基本は短期ビザで、永住権に関してはある程度条件を付加するなど してある程度の選別は必要だと思います。  どっちにしても現在の出生率の低さでは移民くらいしか解決作がないのも問題です。 移民廃止を提案する以上、日本の出生率を解決する方法を逆に提案する必要があると自分は思うのです  

Arice123
質問者

お礼

華僑と現在の中国人はだいぶ異なると思うのですが, 国乗っ取り(カナダ,カルフォルニアなど)や機内や観光地で顰蹙を買ってるのは,明らかに現在の中国人ですよね? 犯罪も多くは現在の中国人であって華僑ではありませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.3

移民を受け入れるとしたら、TPP加盟国に限定すべきかと。 中国はおそらく入らないでしょうし、韓国はちょっと不明ですが、今のところは含まれていません。 これなら、国際社会にも説明可能な内容ですし、主に東南アジアの日本ひいきの国を優先することができます。 (まあ、アメリカやオーストラリア・ニュージーランドも国としては含まれますが、長期滞在のビジネスマンはともかく、移民としての数は少ないかと)

Arice123
質問者

お礼

とにかく, 中韓にはもうウンザリですよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 三橋貴明氏のTPPに関する衝撃の事実!!!一体どう

    三橋貴明氏(下記のラジオ番組)が最近明らかになった日本が妥協させられたものについて衝撃のコメントをされてます。 私たちにはもうなすすべが無いのでしょうか? 今後の日本がとても心配です。 https://www.youtube.com/watch?v=GwG0Vd889co 20:40あたりから

  • 評論家の三橋貴明の言うことは、本当なのか?

    評論家の三橋貴明の言うことは、本当なのか? 私は、経済学を学んだことがない。経済学のしろうとである。書店で三橋貴明なる者の著書を立ち読みした。この者の言うことは、(1)日本経済は大丈夫、(2)中国経済は崩壊する、(3)韓国経済は終わっている、という主張に尽きると思われた。 ところで、この者は、2011年から2013年まで毎年15冊以上、現在まで97冊の本を出しているそうである。真実ならば、尋常ではないスピードである。 率直に質問する。この者の言うことは、本当であるのか。そして、この者の著書はお金を払う価値があるのか。無学の者にも理解できるような回答をお願いする。 以上

  • 移民政策

    真面目な質問です。 日本は特定アジアから移民を受け入れるべきだと思うのです。 中国は一人っ子政策をやっているし、韓国は国民の大半が外国に移住したがっていると聞きます。 また、世界で日本人と容姿や肌の色がそっくりな民族は中国人と韓国人だけです。 この2か国の、反日思想が根付いていない幼い子供を受け入れて日本式の名前を名乗らせれば、文化的な摩擦もないはずです。 だから日本に移民を供出する国としては中韓が最適だと思います。 この20年間、経済がなかなか上向きません。 これから少子高齢化が進めば、ますます経済は停滞するでしょう。 だから中韓から移民を受け入れるしかないと思います。 私のアイディアはどうでしょうか?

  • 韓国について三橋貴明が言っていることは本当ですか。

    韓国(大韓民国)について三橋貴明という人の言っていることは、信じてよいのでしょうか。 中国が共産党一党独裁の国で将来どうなるかわからない恐ろしい国だというなら少しは共感できるのです。しかし、日本と同じ議会制民主主義国がどうしようもない状態であるということはありえないと思うのです。国民の教育水準もそれなりあれば、国民によるチェックが働くと思うからです。 韓国は日本と同じく、三権分立を定めた憲法もあり、議会制民主主義国であると思います。そして、大学進学率などをみても、韓国の国民の教育水準は低いとはいえないと思います。 したがって、韓国の経済、政治、社会がこの著者の言うように「どうしようもない」状態であるということは、ありえないと思うのです。実際はどうなんでしょう。

  • もしもパートナーがピアノを弾くのならば…

    少しだけ,ですが,わたしはピアノを弾きます。近い将来のことですが,パートナーの方ができたら,彼女の為に何かを弾いてあげたいな,と考えています。 もしも彼氏(あるいは,彼女)がピアノを弾くのならば,どんな曲を弾いてほしいですか? *ジャンルは,クラシックとします。 *わたし自身が考えたもの(わたし自身の“出来る範囲”ではありますが) *しばらく練習をしているわけではないので,いわゆる「難しい曲」は弾けなくなってしまいましたが バッハ フランス組曲 BWV816 (http://www.youtube.com/watch?v=mzOAZi5vJ8w) イギリス組曲 BWV809 (http://www.youtube.com/watch?v=YflJjv14kXo) イタリア協奏曲 BWV971 (http://www.youtube.com/watch?v=mbbWZ-0QEq8) ベートーベン ソナタ3番 Op2-3 (http://www.youtube.com/watch?v=ThvKrhqh3fE) ソナタ11番 Op22 (http://www.youtube.com/watch?v=mlyKqXSqRf4) ソナタ18番 Op31-3 (http://www.youtube.com/watch?v=EuU8eRbcICU) モーツァルト ソナタ KV576 (http://www.youtube.com/watch?v=9RHmUV3PL5Q) ソナタ K570 (http://www.youtube.com/watch?v=WaiHRTtsW3o) ソナタ KV282 (http://www.youtube.com/watch?v=DZwlYvaIww8) ソナタ KV283 (http://www.youtube.com/watch?v=DZwlYvaIww8) シューベルト 即興曲 OP90-2 (http://www.youtube.com/watch?v=wgjvbONtU5Y) 即興曲 Op90-4 (http://www.youtube.com/watch?v=z5u6IlXMK50) ブラームス ラブソディ (http://www.youtube.com/watch?v=sgcOhcEDBBo) (http://www.youtube.com/watch?v=Sr2q8-Sr__A) ショパン 即興曲 Op29 (http://www.youtube.com/watch?v=baZGdj0xLYg) このほか,皆さんから「提案」がありましたら,いろいろと書いてくだされば幸いです。印象派,近現代でもかまいません!

  • キム・ヨナの激怒

    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=LsZbEHLI05s&fulldescription=1 これ、何故 キム・ヨナは怒ってるのか、わかる方いますか? 私は中国語、韓国語 わかりません。 よろしくお願いします。

  • iPhone7 動画 ほんとう?

    iPhone7を検索したらこんな動画が出てきました。 http://www.youtube.com/watch?v=V-VfeULD_hA 誰が作った動画かわかりません。本当にこんな感じなんでしょうか?

  • TPP 竹中平蔵vs三橋貴明

    ■TPP討論 竹中平蔵vs三橋貴明 http://www.dailymotion.com/video/xl5crx_tpp%E8%A8%8E%E8%AB%96-%E7%AB%B9%E4%B8%AD%E5%B9%B3%E8%94%B5%EF%BD%96%EF%BD%93%E4%B8%89%E6%A9%8B%E8%B2%B4%E6%98%8E_news 2011年のたかじんnoマネーでのバトル ■激論コロシアム 竹中平蔵vs三橋貴明 http://www.youtube.com/watch?v=uD3mODQ9xUU つい最近の激論コロシアムでのバトル どっちに正義ありますか?

  • ありえない速さのスクーター

    動画サイトをいろいろ調べていたら、下のリンクのようなものがありました。(数例です http://www.youtube.com/watch?v=cynC8B1yVl0 http://www.youtube.com/watch?v=xMsv4ms27Aw http://www.youtube.com/watch?v=fQK7JjydBfg http://www.youtube.com/watch?v=bE5Y89N-kz4 なぜこのようなことがありえるのでしょうか?たとえ限界までの改造・チューニングを施していたとしても、単気筒の2ストスクーターがSSレベルと直線で互角にやり合うなんてことは可能なのでしょうか。 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 真実はいったい?

    私たちが普段読んでる新聞やTVの報道はいったいどのくらい真実を伝えているのでしょうか? 「ビートたけしのTVタックル」や「たかじんのそこまでいって委員会」などを見ていると次々と知らなかった事実が明らかになって、いつも驚いています。(それでも大部分カットされていると思います) 消費税についても、私は以前消費税賛成論者でしたが、それは財務省のデータを鵜呑みにしていたからでした。しかし経済評論家の意見を聞いて(とくに三橋貴明さん)、考え方が180度変わりました。http://www.youtube.com/watch?v=vpf8lcHzm4c&feature=related 「騒音おばさん」についても、報道する側が事実を操作していたというじゃありませんか。 http://www.youtube.com/watch?v=xut3ajQieHE&feature=related このような事実を捻じ曲げる報道をしていたら、まるで某隣国と同じじゃないでしょうか。