• ベストアンサー

音声加工、動画の張り付け方について質問です

突然ごめんなさい 歌ってみたをしています その歌ってみた曲と その動画を合成させてupするには どうしたらいいでしょうか? ちなみにニコニコ動画です そして歌ってみたの 加工も教えていただければ幸いです こもったような音にしたり、 WAVEのような機械みたいな音にする方法って どうやればいいのでしょうか? Audacityを利用しています 回答よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

“ ニコニコ動画 作り方 ”で検索 動画の作り方 http://nicowiki.com/howtomovie.html 動画を作ってニコニコ動画に投稿するための基礎知識 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n28347 ニコニコ動画の動画に関する基礎知識 ・推奨される動画ファイルの形式はmp4。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - “ audacity エフェクト こもった音に ”で検索 Yahoo 自分はaudacityを使っているのですが、これでこもった音や機械のような音にするこ... http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176071646 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - OS(Vista、7、8)によりムービーメーカーがいろいろあります。

その他の回答 (1)

• mmni
回答No.2

動画は既に準備できていますか? 歌ってみた曲の長さと動画の長さはほぼ同じにしてありますか? 「 Windows ムービーメーカー2012 」を使う場合は まず、‘ビデオおよび写真の追加’をクリックして動画を読み込みます。 次に‘音楽の追加’をクリックして曲を読み込みます。 左上の赤で囲んであるところをクリックして‘ムービーの保存’をします。

elissa
質問者

お礼

わかりやすく説明していただき、ありがとうございます!