• ベストアンサー

YouTubeの動画の動画だけ欲しいんですが?

こんにちは、宜しくお願いしますPCはWindows XP 2000 Home Edision です、初心者なので宜しくお願いします。 YouTubeの動画をDLは出来るようになりました、でも動画だけで音が要らない場合は、どうすればよいのでしょうか? 音だけは取る事はできます。動画だけをDLしてそれに自分の曲を合成したいんです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamegoma3
回答No.3

mamegoma3です。 hugflashはダウンロードできましたか? hugflashを起動させると小さい画面が出ます。 videoだけチェックを入れて、小さい画面に変換したいファイルをドラッグすれば変換が始まります。変換したファイルはhugflashのフォルダの中にできます。

4track38
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。手のかかる質問者ですいません。 hugflash はダウンロードできたとおもいます。??? 確かにちっちゃな画面がでます。 やってみます。ありがとうございます。 mamegoma3さん。

その他の回答 (2)

• ganjyabis
回答No.2

ここ見て。

参考URL:
http://youtubefun.livedoor.biz/archives/50198218.html
4track38
質問者

お礼

ありがとうございました。詳しくのってるんですね。 やってみます。ありがとうございました、ganiyabisさん。

• mamegoma3
回答No.1

フリーソフトのhugflashでvideoだけをチェックして変換すれば音声のない動画が出来ます。

4track38
質問者

お礼

何度もすいませ。mamegoma3さん、せっかく教えて頂いて恐縮なんですが、hugflashの使い方がさっぱり解りません?もしよろしかったら、 ご伝授願いませんか?