• ベストアンサー

YouTubeの動画の動画だけ欲しいんですが?

こんにちは、宜しくお願いしますPCはWindows XP 2000 Home Edision です、初心者なので宜しくお願いします。 YouTubeの動画をDLは出来るようになりました、でも動画だけで音が要らない場合は、どうすればよいのでしょうか? 音だけは取る事はできます。動画だけをDLしてそれに自分の曲を合成したいんです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamegoma3
  • ベストアンサー率58% (17/29)
回答No.3

mamegoma3です。 hugflashはダウンロードできましたか? hugflashを起動させると小さい画面が出ます。 videoだけチェックを入れて、小さい画面に変換したいファイルをドラッグすれば変換が始まります。変換したファイルはhugflashのフォルダの中にできます。

4track38
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。手のかかる質問者ですいません。 hugflash はダウンロードできたとおもいます。??? 確かにちっちゃな画面がでます。 やってみます。ありがとうございます。 mamegoma3さん。

その他の回答 (2)

  • ganjyabis
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

ここ見て。

参考URL:
http://youtubefun.livedoor.biz/archives/50198218.html
4track38
質問者

お礼

ありがとうございました。詳しくのってるんですね。 やってみます。ありがとうございました、ganiyabisさん。

  • mamegoma3
  • ベストアンサー率58% (17/29)
回答No.1

フリーソフトのhugflashでvideoだけをチェックして変換すれば音声のない動画が出来ます。

4track38
質問者

お礼

何度もすいませ。mamegoma3さん、せっかく教えて頂いて恐縮なんですが、hugflashの使い方がさっぱり解りません?もしよろしかったら、 ご伝授願いませんか?

関連するQ&A

  • YouTubeへ動画を投稿するには?

    こんにちは!いつも本当にお世話になってます、PC初心者の私がこの数ヶ月でオリジナル曲を動画にまで出来るようになりました、このサイトの皆様のご親切なアドバイス、ご回答、心から感謝してます。 カテゴリーが違ってたらごめんなさい、自分の作品をYouTubeに投稿してみたいんですが、どなたか詳しく教えて頂けませんか?PCはWindows XP Home Edisionです。よろしくおねがいします。

  • 動画だけ取り込みたいのですが?

    こんにちは、皆さんのおかげでHPも作れるようになりました。ありがとうございました。 今回の質問は動画をDLは出来ますがその中の音が要らないので、動画だけ抽出する方法、またお勧めのフリーソフトがあれば教えて頂けませんか?自作の曲を動画に貼り付け?たいのです、Windows Movie Makerを使ってます、OSはWindows XP Home Edisionです、よろしくおねがいします。PCはまだまだ初心者ですのでよろしくお願いします。

  • YouTubeへの動画投稿がうまくできないんです!

    追加質問になってすいません、宜しくお願いします。 前回の皆さんのおかげである程度理解できました、ありがとうございました。今回はYouTubeのアカウントを作成して動画のアップロードも完了しました、と表示されました、「ウェブサイトにうめこんで、、」と表示されましたが、どうすればいいのかわかりません、 切り取ってPC画面の一番上に貼り付けたらだめでした。あともう一歩のところまできてるのですが、何回もご面倒でしょうが、ご指導くださいませんか、よろしくおねがいします。PCは初心者ですのでご理解ください。Windows XP Home Edisionです。

  • 音声カットするだけなら動画のオーディオのライン上で

    こんにちは!前回に同じ質問しましたが、やっぱり難しいので、もう少し詳しくおねがいします。ムービーメーカーを使ってます。ネットからDLした動画の音だけを保存することは、出来るようになりました。ただし、その作業はWoopieを使用してます、今回は動画だけを取りたいのですが、「ムービーメーカーで音声カットするだけなら動画のオーディオのライン上で右クリック、、、」と教えて頂きいろいろ触ってみたんですが「オーディオのライン上で」の意味が解りません、手順をもう少し教えて下さい、お願いします。 PCは初心者です、OSはWindows XP Home Edisionをつかってます。 また目的は自分の作った曲を動画と一緒に再生させたいのです。 この作業もムービーメーカーをつかってます。宜しくおねがいします。

  • youtubeとニコニコ動画が見れません

    昨日からイキナリyoutube、とニコニコ動画がみれなくなりました。 どうゆう状況かといいますと、 youtube 2,3秒で止まります。 調子のイイ?時は2,3秒でとまり一時して また2,3秒動くといった感じです ニコニコ動画 画面が真っ白です。プレイヤー自体 読み込まれていないようです。 (たまにプレイヤーは読み込んでくれます) ニコニコ生放送の方はプレイヤーは読み込み コメントも流れますが動画と音声は まったく見れませんし聞けません。 原因がまったくわからず・・・ 履歴の削除やflesh playerの アンインストルそして再度インストールなど 色々他の質問履歴など調べて試しましたが 改善されることはなく大変困ってます。 どなたか方法をしっている方おられましたら 解決策を教えて下さい。 PCは富士通のWindows xpを使ってます。 なんせpc初心者の為難しい用語など 分からないので出来れば初心者でも わかりやすく教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • WAVE形式をCDで聞けるようにしたいんですが?

    こんにちは、このサイトの皆さんのおかげで、カセットテープの曲をPCに取り込めるようになりました、ありがとうございました。 今度は取り込んだ曲がWAVE形式になってまして、CDに書き込みCDプレーヤーで聞けるようにしたいのですが、お知恵をおかしください。 PCは初心者です、OSはWindows XP 2000 Home Edisionです。 よろしくお願いします。

  • Youtube,ニコニコ動画の動画がスムーズに映りません

    Youtube,ニコニコ動画の動画がスムーズに映りません MEからXPに上げたPCでYoutube(SD画質)またはニコニコ動画で動画を見ると、動画がスムーズに再生されなくてどうも見れるものとはいえません。(バッファリングは終了していて)別にVistaのPCがありますが、そちらはちゃんと映ります。CPUの速度などに問題がありますか?ご回答よろしくお願いします。(youtubeはHDではなく360p,SD画質で十分です) 【使用環境】 PC:NEC VL750R/6 (Windows ME → Windows XP Pro SP3) ネット環境:無線(54Mbps),光(100Mbps) HDD:40G RAM:320M(もともと64Mだったけれど増設しました) CPU:AMD Duron 750Mhz(1.1ghzに上げる予定) グラフィック:NVIDIA Vanta/Vanta LT (16M)

  • youtubeなどの動画サイトが見れない

    最近、youtubeなどの動画サイトを見るときに読み込みが遅く、毎回動画が止まってしまいます。 ニコニコ動画だけはギリギリ見れます http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html このサイトに書かれている対処法はほとんど試しましたがダメでした OSはwindows7で、ブラウザはfirefoxです。 IEで動画を見る場合も同様にすぐ止まってしまいました。 容量は十分に空きがあると思います。 ウイルスもスキャンしてみましたが、問題は検出されませんでした。 回線も117Mbsです 今年の7月にPCを買ったばかりの初心者です。 回答お願いします

  • 動画のダウンロードについて

    まずPCのスペックは・・・ LENOVO G560 CPU i3 メモリ 4G 本日「リアルプレーヤー」の無料をDLしました。 そこで使用してみたのですが、動画によっては(FC2動画など)DL出来ませんと表示されます。 youtubeの動画は何本かDLできました。動画によってはDL出来ないと言う事なのでしょうか? DLする方法が間違っているのでしょうか? PC初心者です・・

  • ニコニコ動画に、アップしたい。又はyoutubeに、、、

    ニコニコ動画に、アップしたい。又はyoutubeに、、、 はじめまして。 私は、音楽が好きでいつもCubase5を利用し音楽を作っています。 ミックスダウンは、Weveファイルで保存しています。 そこで、最近愛犬のことを歌った曲を作りました。 その歌が自分的に結構ヒットだったので、みんなに聞いてほしいなと思いユーチューブ又はニコ動にのせたいと思ってます。 ですが、動画にしなければいけないようなのでとりあえず、自前のカメラで愛犬の動画をとって、その動画の上に自分の音楽をのせたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? カメラからPCに取り込んだ状態では、AVIファイルです。 そして、できれば今までの動画などカットしてつなげたりして、その動画に音楽をのせたいと思っています。 それと、よく歌詞を歌に合わせて乗せている人も見かけますが、そんな事もできたら嬉しいです。 まったくの初心者で、調べたのですがよくわからなかったので、どなたか教えてください!よろしくお願いします。 ちなみに、できれば安く済ませたいですが初心者でも簡単にできるような有料のソフトなどがあれば教えてください。