• ベストアンサー

こういう人てどんな人ですか?

ある女性に同じ会合に出て、 数回程度顔をあわせた程度の 会話もない状態で 話す機会があった時に いきなりマジ顔で 『この間の会合で見て気になってました』 と 言うような男性は どんな印象やイメージでしょうか? 社交辞令として可の範囲内とか軽すぎるとかという ご意見お待ちしております。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192983
noname#192983
回答No.2

ちょっと気持ち悪いですね。 一目惚れとは言ってなくても、目つけてたって言われてるみたいで、しつこく言い寄ってきたりしなければいいと思います。 できれば連絡先は教えたくない相手です。

kura9993
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 私もそう感じます 下手すりゃストーカーかな? と思います

その他の回答 (1)

• k-m1000
回答No.1

あなたが思う相手への印象を他人は共有出来ません。 まして、その場所に居る訳ではありませんから。 あなたが発信している情報で意見を言うのなら あなたがおっしゃる『軽すぎる』が率直な意見だと思いますが いかがでしょうか? 客観的に社交辞令でも 『この間の会合で見て気になってました』は言いませんよ。

kura9993
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 実は私の彼女がそういうことを言われたそうで 詳しい状況とかまでは聞いておらず 聞いた範囲内で質問させて頂きました。 私もその情報範囲内で言うのなら貴方様と同じです 情報量が少なくて申訳ありませんでした

kura9993
質問者

補足

お見合いパーティーとかではなく、 講義とか堅い場での事です。 その男性は少しハニクり気味でそう言い タイプは真面目そうです。