• 締切済み

Win7 SP1の必要性と権限について

sky_ionairの回答

回答No.1

オフラインでずーっとやるならSP1にしなくても良いとは思います。 SP1を入れた後削除するのが面倒なら、入れる前にカスタムに設定して不要な物はインストールしないという方法もあります。 この場合は一気にできないので非常に時間がかかります。 順序もあるので間違うと大変、 毎月のアップデート毎ならそう難しくはないですね。

noname#227802
質問者

お礼

>カスタムに設定して不要な物はインストールしないという方法もあります。 初めて聞きました。 SP1のファイルをDownloadしたものを入れてるんですが その場合でも カスタムに出来るんでしょうか? これは自動更新の時の話ですよね?