• ベストアンサー

ブラジャーについて女性の方に

tuyuko27の回答

• ベストアンサー
  • tuyuko27
回答No.3

No.2の者です 二度目失礼します ワコールの高めブラを試着されていたのですね 知らずに失礼いたしました 高いブラを何度も買えと言った覚えはありません あくまで一番高いブラを参考にフィット感を確認してほしかっただけです さて、それではお店で言われた二つのサイズとこちらを比較してみて下さい http://www007.upp.so-net.ne.jp/madoka/jikkenn/syougeki.html 店員さんに言われた2つのサイズが これに準じて「実はカップのサイズは同じもの」だったのであれば (例で挙げるなら、C70とD65だったのであれば) カップのサイズはそれがピッタリなのでそれを基準に試着をする (アンダーはそう変えられないでしょうから、B75、C70、D65あたりです) これに準じていなかったのであれば 貴方のカップが、たとえば「C70とD70」と言われたのであれば「その中間のカップサイズ」なのだと思います ですから必ずそのカップと同じ二つのもの+アンダーの違うものを試着する (C70とD70でいうなら、これプラスD65とC75あたりです) サイズがかかれていないので、例ばかりで分かり辛いかもですが 次回安価なブラを購入する際の参考にしてみてください

shino315
質問者

お礼

二度も回答ありがとうございます。 すごく参考になりました! ありがとうございました!