• ベストアンサー

新高1でーす

今年入学してまだ3、4日経ちます。前の席にとても気になるかわいくて優しい女子がいます。しかしLINEもメアドもケー番も知りません。まだあまり話した事は無いです。いづれ付き合いたいと思っています。だからまずなにかしらの通信手段で連絡を取りたいです。どうすればあまり話したこともない女の子と連絡をとっていづれ付き合うことができるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

校内では携帯・スマホは禁止だろうけれど、「みんなさあ、LINEとか入ってないの?メルアド教えておいてよ~」ってほぼ全員に聞いて回る。「なんかあった時に困るしさ~」と誤魔化す。

Iamalover
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎実践してみます。付き合うまでは本当になんというか好き過ぎて辛いといった感じです。早く付き合いたいー。でもしっかりと落ち着いて頑張ります。

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.1

『いずれ』ね。 前の席にいるというだけの理由で十分。 普通に聞いたらいい。