• 締切済み

Dvorakってソフト

ATOKとことえりと同じ位置にある のですがDvorakってソフト はどのようなソフトですか?

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

Dvorakにチェックが入っているのでしょうか? もしそうだったらはずして下さい。 この配列だとiがcになったりしますので。システム環境設定の言語環境で入力メニューのところで設定します。

• 39call
回答No.1

このURLに詳しく書いてありますよ

参考URL:
http://www7.plala.or.jp/dvorakjp/dvorak_a.htm
sugoitensai
質問者

補足

なるほど、この配列のせいでタイプが変になってたのですね。 解除したいのです。助けてください。